※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーま
妊娠・出産

上の子が使っていない洋服を使う予定ですが、天気が悪くて外に干せない状況。36wになるため、室内干しや乾燥機を利用するか迷っています。

肌着やガーゼなど、上の子の時にほとんど使ってないものや、キレイなものがあるのでそれを使う予定でいます。

肌着や2wayオールなど使うものを一通り、洗濯(水通し)しようと思いますが、住んでる地域は天気がずっと悪くて、外に干せそうな日がこの先1週間はなさそうです😭
けどもう来週には36wになるので、いい天気になる日を待つ時間もなく、、、

皆さんなら室内干ししますか?
長く湿ったままで干すよりは、乾燥機使って洗濯▷乾燥まで一気にしますか?

コメント

ma&ma

私なら乾燥機やる!!

  • とーま

    とーま

    やっぱりそうですよね😓
    乾燥機使おうと思います!

    • 2月13日
えっちゃん

浴室乾燥の方がいい気がします!

  • とーま

    とーま

    浴室乾燥はついてないので、洗濯機の乾燥にしようと思います😊

    • 2月13日
はな

花粉症、年中鼻炎がひどいので
大人の物も年中部屋干し、
赤ちゃんの水通しも選択はわけて
同じように部屋干しです😞
使っていない部屋に干して
除湿機つけて、なるべく早く
乾くようにはしています!

  • とーま

    とーま

    うちも旦那が花粉症なのと、共働きなので年中部屋干しです😅
    今日洗濯して、乾燥機使おうと思います!

    • 2月13日