※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
お出かけ

アンパンマンミュージアム行ったことないんですけどアンパンマンミュー…

アンパンマンミュージアム行ったことないんですけどアンパンマンミュージアムって10ヶ月の子も楽しめますかね🙄?

コメント

おかん

一歳で行きましたが、楽しめたかって聞かれると、うーん………笑笑です😅
普通に泊まった旅館にいる方が楽しそうでした 笑

旦那は宇宙人

有料スペースは2歳の子でちょうどいいなーと思いました!
でもお金払わないスペースにもキャラクターたちが出てきて歌ったり踊ったりしてくれるし、チケット無くても行けるコーナー結構あるので10ヶ月なら中に入らないで十分楽しめるかもしれません!

ゆぅや

楽しむってより
動くキャラクターやたくさんの人などに興味でて興奮する子はするって感じですね
でも私は行く価値はあると思います。
いい刺激にはなるんではないかな

友達の子は1歳で大興奮で喜んでました
うちの子は10ヶ月のときは
ゴミ以外に興味ない子だったので
つれて行きたかったけど諦めました

yum

1歳の誕生日に行きました!
アンパンマンショーは出てくるキャラクター達を真顔で見ていました(笑)
我が子は着ぐるみが怖いのか、近寄ってくるキャラクターにギャン泣き、アンパンマンとのツーショットにギャン泣きで怖い思いをさせてしまったかな?(笑)という感想でした😅

チヤ

先月9ヶ月の娘を連れて行きました!
最初は凄いキャっキャ言っててテンション上がってる感じでした(笑)
楽しんでるのかな?と思ってたけどその後は普通でした😅
小さなボールプールみたいな遊ぶ所があったのでそこではずっと遊んでました😅

❤︎り❤︎え❤︎

どこのアンパンミュージアムに行かれますか?
福岡は他県のアンパンマンミュージアムとは違い、入場券を払った先に小さい子でも遊べるスペースもあります。
ステージはお金を払わなくても見れると思いますが、雰囲気を楽しむ程度だと思います。

1歳半でいきましたが、その時ですらキャラクターにびびってずっと仁王立ち状態でした笑
2歳近くの今、踊ったりして楽しんでる感じです😃
どこの施設かにもよると思いますが、ベビーカー禁止なので、10キロくらいの子どもを抱っこ紐でずっと抱っこしとくのはつらいと思います💦