※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メルちゃん
妊娠・出産

太田市の伊藤産婦人科での出産予定です。エコー写真は足や腕が驚くほどはっきりしていますが、お顔の写真は初期の時しかもらっていません。4Dの写真もまだもらっていません。伊藤さんに通っている方は、エコーのお顔写真や4Dの写真をもらえましたか?

太田市の伊藤産婦人科で、出産予定です。エコー写真、毎回足や腕で驚いています。お顔の写真は、初期の時しか貰っていません。4Dの写真もまだ1枚も貰ってないです。伊藤さんに通っている方エコーのお顔写真、4Dの写真貰えましたか?

コメント

3Dはありましたが、4Dはないですよ〜

• メルちゃん

メルちゃん

なかちゃんさんありがとうございます😊3D、4Dについての紙をもらったのであると思っていました😅

• 2月13日

退会ユーザー

そーですよね!笑
    うちは顔の向き悪くて3Dは1回だけでした💦
    上の子の時は2回ありましたが😓

• 2月13日
  • メルちゃん

メルちゃん

そうなんですね😅私は、まだしてもらっていなくて😵

• 2月13日

退会ユーザー

そろそろ撮ってくれるんじゃないですかね?( ¨̮ )
    お顔、見られるといいですね❣️

• 2月13日
  • メルちゃん

メルちゃん

頼めば撮ってくれるみたいなので次の健診の時頼んでみます😉早くお顔が見たいです😊

• 2月13日
☁️⛓🩶

2人目伊藤産婦人科で出産しました😌
伊藤さん凄く優しいですよ!
助産師さんに直接お願いすると撮ってくれるよ!っとアドバイスをいただいたので結構頻繁に顔を隠してなかったら3D見たいです!!っとお願いしてました😅合計4.5回撮ってもらえましたし断られたり嫌な顔された事ないですよ🙋🏻‍♀️💕女の先生は1度しか当たった事がないので分かりません😵

• メルちゃん

メルちゃん

ありがとうございます😊頼まないと撮ってもらえないんですね😵知りませんでした💦次の健診の時頼んでみます☺️

• 2月13日
  • ☁️⛓🩶

☁️⛓🩶

多分顔のエコー写真だと
    身長や体重のやつが記載されないからだと思います😅💭
    是非頼んでみてください!🙌🏻

• 2月13日
  • メルちゃん

メルちゃん

そうなんですね😅お顔が見たいので、次の健診の時頼んでみます😉

• 2月13日
  • ☁️⛓🩶

☁️⛓🩶

グッドアンサーありがとうございます☺️体重とかが分かるようにって先生の優しさでもあるのかもしれませんね😂ご出産頑張って下さい💪🏻😭

• 2月13日
  • メルちゃん

メルちゃん

いいえ😊こちらこそありがとうございます☺️赤ちゃんと一緒に頑張ります🥺

• 2月13日
あーちゃんmama

もう少ししたら見てくれると思いますよ−!
上の子は予定日の検診でも生まれる気配なかったのと、その時は女の先生だったので3D撮ってくれて計3回貰えてちょっとラッキーでした😊笑

• メルちゃん

メルちゃん

ありがとうございます😊もう少しと聞き楽しみに待ちたいと思います😉私も女医先生なんです😄

• 2月13日
ab

私も顔の写真は初期しかもらった記憶ないです😂
いつも足の骨の所のエコーでした😅
2人目は産院が違うのですが毎回顔のエコーをくれるのでなんだか上の子が可愛そうになりました…😅

上の方も仰っていますが4Dなかったと思います😓

• メルちゃん

メルちゃん

ありがとうございます😊うちも、1人目2人目は藤井さんだったので顔のエコーを毎回くれたので3人目は、足や腕の骨ばっかりで可哀想で😵上の子がエコー写真を見るのを楽しみにしていて毎回骨なので「また、骨💦かおが見たい」と言われてしまいました😰

• 2月13日
  • ab

ab

顔みたいですよね😭
    エコーも短いですし淡々としてますしね…💦
    お顔が見たいんですが…って言えば撮ってくれるんですかね😭?
    上の子が楽しみにしていて…
    って言えばくれたり😢?
    お兄ちゃん、お姉ちゃんからしたら妹のお顔見たいですよね😭

• 2月13日
  • メルちゃん

メルちゃん

聞きづらくて聞かなかったのですが、子供達が楽しみにしてるので次の健診の時に、先生に聞いてみます😉ありがとうございました😊

• 2月13日
こちゃママ

私も二人とも伊藤さん通ってます。

院長先生は、赤ちゃんの位置や向きで、運が良くないと撮って貰えません😂
前期と後期に1度ずつくらいです💦
これだけ混んでいるし、出産費用も安いかは仕方ないかなと諦めてます😅
下の子の時も毎回全く顔が見えず、1度だけ手が見えてもうこれでも満足です😂指がある~よかったーてかんじでした笑

前回も見たいとお願いしましたが見れませんでした😭💨

• こちゃママ

こちゃママ

誤字だらけでしたすみません😂💦

• 2月13日
  • メルちゃん

メルちゃん

ありがとうございます😊大丈夫ですよ😄私は、水曜日に行っているので女医先生なんです😊だから、出産費用が安いんですね😅指とか確認出来てないのでそれも心配です💦

• 2月13日