※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼🐾
家族・旦那

今日旦那さんに「お誕生日会は15日にするからその日にお誕生日プレゼン…

今日旦那さんに「お誕生日会は15日にするからその日にお誕生日プレゼント渡すとしてバレンタインのプレゼントを先に渡すね」っていって6000円位のピアスを2つプレゼントしました、
旦那さん喜んでくれるかなと思いきや「え、バレンタインなのにこんなのにお金使ったの???そんなにうちお金あるわけ??」って遠回しに文句を言われ…

やばい、誕生日プレゼントGショックの腕時計にしちゃったけどまた文句言われるのかな〜😂

コメント

ちぃ

そこは素直に喜んで欲しかったですね😂❤️(笑)
けど、家計のこと考えてくれるいい旦那さんですね😭✨

🐼🐾さんも優しい奥さんですね☺️💓💓

• 🐼🐾

🐼🐾

基本的に家族間のプレゼントは私の貯金を崩すか食費からこつこつ貯めた分からだしてるとは伝えてあったのですが気になるんですかね😂

いつも喧嘩ばかりなので仲直りのきっかけにしようかとしてました笑

• 2月12日
a.u78

結婚してからはバレンタインなんてあげてないです😂
あげたとしても、お菓子ですね😅💦
確かに、バレンタインにそれくらいの値段のプレゼントもらうと思っちゃいます😅
でも、誕生日は値段関係なく嬉しいと思いますよ☺️

• 🐼🐾

🐼🐾

お菓子にしておけばよかったかなーって思ってます😂
    誕生日の日は義実家でパーティーした時に渡すので無事に終わることを願ってます😭

• 2月12日
ゆみ

旦那さんのために切り詰めるところ切り詰めたんですかね?😊
素敵なご夫婦だなーと思いました😊

• 🐼🐾

🐼🐾

ひっそり貯めてたお金でした😅
    産後ずーっと喧嘩ばかりだったので仲直りのきっかけにと思ったのですが失敗しました笑

• 2月12日
にこにこぷん

これ見て、あれ?バレンタインっていつだったっけ?って焦りました!笑
スーパーにチョコ並んでるにもかかわらずすっかり忘れてました!笑
何にも準備してなーい^^;笑
素敵な奥さんにしっかり者の旦那さんですね!!
子供が大きくなったら、あんまりお金かけらんないから、今年で最後ね!とか欲しがってたから節約頑張った!!とか言っておけばいいんじゃないですかねー(^○^)

• 🐼🐾

🐼🐾

うちは旦那さんが今日誕生日なのでバタバタしてます😱
    そういえば良かったな〜って後悔してます😂

• 2月12日
しーまま

いつも頑張ってくれてるから、節約して溜まった分だし大丈夫だよ🙆‍♀️って言ってもダメですかね?😂
うちは私がサプライズでプレゼント用意するくせに普通に家計から出してるので、用意しても3000円以内です 笑
バレンタインは部屋着です🤣