※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
ファッション・コスメ

誕生日プレゼントにネックレスかブレスレットを買ってもらおうと思いま…

誕生日プレゼントにネックレスかブレスレットを買ってもらおうと思います!
オススメのブランドを教えてください!
以前は4°Cのネックレスをつけていましたが、子供に千切られてしまい紛失しました😭

ダイヤがたくさん付いているのよりも1つだけ付いているようなシンプルなものが好きです!
形はハート以外で考えています。
年齢は30代前半です。

コメント

riri

出産お疲れ様プレゼントでティファニーのバイザヤードを買ってもらいました💍
シンプルで使いやすいです✨

• ありす

ありす

見ました!
    とても可愛いですね😍
    ティファニーはもう私には若すぎるんじゃないかと不安でしたが、まだ30代でもいけますかね?😅

• 2月13日
あおい

上の方がおっしゃってるの以外だとヴァンドーム青山、アーカー、スタージュエリーかなと思いました😊

エテやティファニー含めて、チェーンかちぎれても現物があれば修理してくれると思います✨

お嫌でなければ4℃も今回はなくされてしまったそうですが修理可能かと思います🌟

• ありす

ありす

ヴァンドーム青山初めて聞きました!
    見たら可愛いのがたくさんありました!
    やはり4°Cもいいですよね🤔
    スタージュエリーはピンキーリングを持っています!店舗が県内になかったので残念です😭
    カルティエもシンプルなものがあっていいなぁと値段はかなり高いですが😂

現物があれば修理してもらえるんですね!私の4°Cネックレスは飛行機の中で子供が暴れて引きちぎられて飛んでってしまったのでもう現物すらないのです😅
    次千切られたら修理に持っていきます!
    そう考えるとブレスレットの方がいいんですかね?🤔

• 2月13日
  • あおい

あおい

子供さんがネックレスを引っ張らないお年頃になられたらネックレスの方が個人的には好きです🙌💕

ありすさんご希望のデザインならシンプルでいつでもつけられそうですね😊

ブレスレットは冬場はあまり見えないのとそれこそ万一落としてしまったら気付きづらいかなと思いせっかくのプレゼントいつもつけて永く使いたいなと言う完全な主観ですが…🌸

4℃も可愛いですよね✨
    お気に入りが見つかりますように🌼
    選ぶ時間も楽しんでくださいね☺

• 2月13日
  • ありす

ありす

そうですね!
    ブレスレットなら自分でも買えそうな値段のものがたくさんありますし、ネックレスにしようと思います!
    たくさん種類があるので、楽しく悩みます笑
    色々教えて頂き、ありがとうございました♡

• 2月14日
ありす

eteのアクセサリー好きです😊

• ありす

ありす

シンプルでお値段もお手頃でとても良かったです!
    年齢問わず使えそうです😊

• 2月13日