※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸MiYu(23)🌸
妊娠・出産

妊娠線クリームでお腹の変化に悩んでいます。前回の出産では妊娠線ができたが、今回の双子では予防中にもかかわらず出現。へそ周りも赤くなっています。

妊娠線クリーム塗りまくってるけどお腹の出てくスピードに勝てない😭
もはや大きくなるスピードも2倍なのでは🙀
上の子の時は途中からクリーム塗るの諦めて妊娠線結構出たけど、今回の双子は諦めてないのに出てくる😭
へそ周りまっ赤だ😭

コメント

双子ママ

私もお腹の下に妊娠線できはじめてるのに途中まで気づいてなくて、助産師さんからもうちょっとクリームベタベタ塗ってねーと言われて塗りはじめましたが、全然太刀打ちできずがっつり妊娠線できました!😅 経産婦さんだとさらにお腹大きくなりそう😳
これからきつくなってくるかもですがファイトです!!🎌

はし

体質もあるかもしれないですがママアンドキッズ の物を使ってたら妊娠線一本くらいしかできませんでした。
ひどいところ痒いところにはたっぷり塗ってラップしてパックしてました。

はじめてのママリ

私も4人目まで妊娠線死守してきたのに、双子のおかげで妊娠線できてしまいました😭
双子だとわかった日からクリーム塗ってたのに…💦
37週に産む予定でしたが、35週で緊急帝王切開となり、最終的には腹囲120センチ、子宮底長40センチになりました😱

線が一回出てきたらもうそこから止まらなくなりました🤣もう誰に見せるわけでもないので、線が出てきた途端、必死でクリーム塗ってたのがバカバカしくなってきてやめました(笑)

えりか

双子だとお腹ハンパなく大きくなりますよね😂
妊娠2ヶ月から毎日ボディクリーム塗っていたら妊娠線できませんでした
でも出産後は皮がタルタルです😅