※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nancy
サプリ・健康

今10w3日です。有り難いことに、悪阻は全くなく、元気な状態で働き続け…

今10w3日です。有り難いことに、悪阻は全くなく、元気な状態で働き続けています。
ですが、元々肌荒れがあったのですが、更に酷くなり皮脂が多いとコスメカウンターでも診断されました。
水分量が増える基礎化粧品を購入し、本当に徐々に改善して来ましたが、次の日また荒れてたりと、改善の兆しが見えません。妊娠してから野菜が嫌になりました。
安定期が入った頃に挙式披露宴があります。
ですがこんなに荒れてる花嫁さん見たことありません泣
改善方法は、今までサウナ、ジョギング、美容皮膚科の機械を使ったりなど、妊婦になってから出来ないことばかりで方法がわかりません。。安定期に入ると落ち着くものでしょうか?またこうしたら肌荒れ改善したよ、など教えていただきたいです。

コメント

ぶたさん@絶賛別居中✨😊

化粧水 乳液 ベビーオイル塗って ニベアでパックして治しました!

あとベビーオイルをお風呂に濃いめに入れてつかりました!洗うのが大変ですがよくやります!

• Nancy

Nancy

ベビーオイルをお風呂にですか⁉️
    初耳です😳でもなんか潤いそうですね!
    コメントありがとうございます✨

• 2月12日