※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

皆さんならどうしますか?離婚する!と旦那が出て行き10ヶ月になります。…

皆さんならどうしますか?
離婚する!と旦那が出て行き10ヶ月になります。
再構築すると突如言い出し、数ヶ月するとまた戻れるかわからないと言い出し、先月いきなり母に戻ると言いだしました。が、戻ってきません。
何こいつ、って気持ちもありますがまだ愛情はあります。
離婚って言われたらすんなり受け入れます。
だけど自分から言う勇気がまだ出ません。

●お金はきちんと渡す
●息子を預かってほしい時は見てくれる
●マイホームなので音を気にしなくていい
●引越しが大変
●息子の環境を変えたくない
●義実家とかなりなかよしで育児を手伝って貰うことも多い

環境に甘えている自分がいます。
けどこのままいつ終わるかわからないこの生活に嫌気もさすし、別れるなら再婚も考えたいです。

話し合いは何時間しても、最終的に戻るかわからないで終わります。

皆さんなら待ちますか?

コメント

ぱき

待ちませんね。
居るか居ないかよくわからない
お父さんは息子さんにとって
必要でしょうか?
私ならさっさとおわりにします。

バタコ

親御さんも含めて話し合いします!!なかよしなら尚更みんな集めて話しますじゃないとこのままダラダラ続くとみつきさんもしんどいだろうし、離婚の原因がわからないからそこは何も言えませんが、ずっともやもやし続ける生活は身体にもよろしくないかとおもいます😣

どらみ

少し自分勝手すぎやしませんか?
何をそんなに迷っているのだろう。
子供が小さいうちに離れて、新しい普通の家庭を築いた方が子供の成長にはいい気がします。
言葉が分かる様になったら、子供でも父親がワガママ言ってるって分かると思いますよ。

∞

別に成り立ってるなら息子の心地よい環境を優先しますね。
なので私なら子育てをそこで専念しますかね。
再婚したい、って事を自然に視野に入れられるところが前向きで素晴らしいなーって思います。
私ならそこまで未知の世界に希望を見出せませんし

いわだぬき🦍

待たないです。
コロコロ変わりすぎです。
ずーっと旦那さんのワガママに付き合って生活するなんて無理です😥
再婚も考えてるなら、なおさら早くに別れます😊

me.you

待たないです。
出ていってる間にこちらも退散して、もぬけの殻にするかな。。

そういう勝手な人って変わらないですし、それを育てた親なので、話し合いしても、手のひら返しますよ…。

そして、男の子って父親に似ていきますよ。悪いところも。

お子さん2歳なら、まだ環境変わっても平気ですよ。