※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

宮城県名取市でおすすめの整形外科はどこでしょうか?4〜5日前から右の肩…

宮城県名取市でおすすめの整形外科はどこでしょうか?
4〜5日前から右の肩甲骨辺りがすごく痛くて困っています。

コメント

たむ

こないだギックリ首というものをやってしまいはじめてなとり整形外科クリニック?っていうなとり一中の近くの整形外科行きましたが先生の雰囲気はすごくよかったですよ☺️💓
授乳中ってのも配慮してもらえましたし首もだいぶよくなりました☺️
ただ受付の方は愛想悪くあんまり良い雰囲気ではありませんでしたが🙄笑
赤ちゃんも連れて行ったんですが先生や中にいる看護師さんはとても良い対応でした☺️✨

• M

M

そうなんですね!
    受付の人が愛想悪いと入りづらいですよね…
    因みに混雑はしていましたか?

• 2月12日
  • たむ

たむ

お昼前に行ったのでそこまで混んではいなかったです!
    ただ12時で受付終了だったらしく12時ぴったりにきた骨折してる方が受付の方に午後の診察になりますと押し切られてて😭

色々お話しされてて中にいる先生に確認したら午前中そのまん診察してもらえるようになっていたみたいですけど、そゆとこも受付の方は愛想悪かったですねー😫

• 2月12日
  • M

M

そうなんですね💦
    検討してみます!

• 2月12日
むーさん꒡̈⃝

名取ではないので申し訳ないですが名取から近く南仙台にばば内科ゆうこ整形外科クリニックという所よかったです💓私はかなり骨折しやすく何度も通ってます

• M

M

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 2月13日