※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
サプリ・健康

痩せていることに悩んでいる方いますか?まわりの友達には相談できなくて…

痩せていることに悩んでいる方いますか?
まわりの友達には相談できなくて😔
それに伴っての貧乳にも悩んでますが、
こちらはほぼ諦めてます😅
元々A寄りのBカップくらいで今はUNIQLOのブラのXSサイズがブカブカです…

コメント

すもも

同じくです😅痩せは痩せなりに悩んでいるのに羨ましがられ、誰にも相談できません💦

• (^^)

(^^)

うわー😭お仲間嬉しい😭
    羨ましがられるの辛いですよね😭
    でも最近は、会う人会う人に痩せた?!って言われるのもすごく辛いです😭
    元々痩せている感じですか??
    太る為になにかしてる事ありますか🤔?

• 2月12日
  • すもも

すもも

そうですね。遺伝ですかね。小さい時からずっと背高ノッポのガリです!笑

私もで、この歳になると余計に痩せた!?とか言われると悲しくなってきます😅
    太るためにしてること…ないです。
    むしろ、食べても太れずカロリーの高そうなものを食べたら食べたで、お腹壊しちゃうし😭太れないんですよね。筋肉をつければいいんでしょうけど、運動は…💦
    何かしてらっしゃいますか?

• 2月12日
  • (^^)

(^^)

うちの母も若い頃ガリガリだったんですが今は太ってます🙄
    なので心配しなくても将来あんたもデブやわ!と言われてます😅
    と、いいつつ痩せすぎてるわたしを心配していますが😢

すごく共感します!!😭
    少々体に悪くても高カロリーなもので一気に太ろうと思ってもお腹下して終わりました😂
    そして無駄に腸が健康で毎日快便だしもっと蓄えたいのに😭
    わたしがしている事は食事をきちんと摂る、これだけです😵
    産後食事を疎かにしたことが痩せた原因なので😔

• 2月12日
まま

同じく痩せすぎで悩んでます💧
中々周りには相談出来ないです😭
貧乳なのは諦めました😅

• (^^)

(^^)

お仲間嬉しいです😭
    まわりに言いにくいですよね😭
    太る為になにかしてる事ありますか??
    あと、ブラは何使ってるか差し支えなければ教えて欲しいです🙏

• 2月12日
  • まま

まま

3人娘がいるのですが今まで妊娠以外で太った事が無くて。。。
    3人とも10〜12㌔くらいは太ったのですが産後の1ヶ月検診の時には元に戻り😭
    体調悪くて少し食べないとすぐ体重が落ちるのに食べても太らずどうしたらいいのかホントに悩んでます💧
    ブラはエメフィールで買ってますよ❣️少しでもない胸を寄せてます😅

• 2月12日
  • (^^)

(^^)

同じく妊娠してた頃は10キロオーバーで増えました!
    過去には太ってダイエットした時さえあったんですが…
    産後食事がめんどくさくてまともに食べてなかった時期があり気づけば160センチで40キロ前半くらいになってました😭
    体重より見た目がとにかくガリガリで特に上半身は骨って感じで自分で見ててつらいです😭
    わたしも昔はエメフィールでした✨
    今は寄せる胸さえないです😂

• 2月12日
  • まま

まま

私は学生の頃からガリガリだったのでそういう体質なのかなと💦
    今は164センチでギリギリ40キロあるくらいです😭
    同じように見た目がガリガリで骨と皮です💧
    夏になると薄着になるのでホントにイヤです😭

私も無い肉を無理矢理。。。です😂

• 2月12日
  • (^^)

(^^)

夏の薄着が嫌なのすごくわかります😭
    え?!細っ!というリアクションは何度聞いても傷つくし返答に困ります😭
    ここまで細いと、細くないですよ~とか言えなくないですか😅?
    わたしはガリガリなうえになで肩なのでより貧相で😭
    冬もなるべくモコモコした服を着るようにしてます😭

貧乳ってほんとどうしようもないですよね😂

• 2月12日
  • まま

まま

夏の薄着イヤですよね😭
    そして返答に困る気持ち分かります!
    なんて返せばいいのかと。。。
    悪気があって言ってる訳じゃ無いので余計に何て言えばいいか💧
    同じく今はなるべく身体のラインが分からないような服を選んでます😭
    痩せすぎも悩みがあるのに分かってもらえず…同じような方とお話し出来て嬉しいです💦

。。。貧乳はどうしようもないですよね😂笑

• 2月12日
はじめてのままり

あたしも165で42キロです😥
何やっても太らないしどーしようもなくて😥この間胃がムカムカ続いてたので胃腸科内科に行ったんですが、ついでに太れなくて悩んでてって言ったら胃下垂の人は何やっても太るの無理だよーって打ち砕かれました😟
無理して食べようとすると今度は胃が荒れるからって😨方法ありません笑笑