※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

ディズニー英語システムについて、未開封品が安く出品されている理由や、子供に英検1級を取らせることについて悩んでいる女性がいます。発音をサポートする機械が良さそうだと考えています。

ディズニー英語システムについて質問です。
メルカリにいくつも出品されている方がいらっしゃいますが未開封物も見受けられます。
転売にしては定価より安いのですが、なんども契約しては途中まで使って出品を繰り返しているのでしょうか?儲かりはしないような気がするのですが、、

それにしても、宣伝を見ていると就学前に英検1級を楽々取れてしまうのなら我が子にも....とついつい思ってしまうのですが、それで失敗した方はいらっしゃるのでしょうか?
機械にカードを通して発音してくれる物が良さそうだな〜と思ってます。

コメント

はる

子どもによって合う合わないがあると思いますが😂
ちなみに普段はYouTubeのBaby Bus?パンダの英語を見せていて、嬉しそうに食いついてますが、ディズニー英語システムのサンプルには見向きもしませんでした、、

みつき

6ヶ月からフルセット購入したして使ってますよ!
我が家は今の所成功?と思ってますよ(*Ü*)

  • はる

    はる

    どんな点で成功を感じられましたか??
    興味を持って遊んでくれているということでしょうか☺️?

    平日保育園に預けたら、宣伝のように毎日英語聞かせてあげる余裕もなくなりそうで💦

    • 2月12日
  • みつき

    みつき

    まだ1歳5ヶ月ですが、座る、ダメ等はきちんと理解していたり、手を叩く、足踏みもDVDに合わせて出来ますよ!
    ほかにも英語で~はどこ?と聞くと、きちんと指さししたり、持ってきてくれたり、拾ってと、英語で言うと拾ってくれたりします!
    好きな曲が流れると歌の間、何やらずっと喋ってますね(*Ü*)
    ママはマミー、パパはダと言ってたりと少し英語気味になってたりもしてます笑
    ディズニー以外のテレビはあまり興味を示しませんね💦

    我が家もとも働き、保育園に通ってますが、娘と居る時は基本ディズニーのDVDしか付けてません!
    朝起きたらすぐ、帰って来て娘が寝るまでは見てる見てない関係なくずっと付けてます!

    • 2月12日
maminaya

ママ友がプレイアロングもシングアロングも両方やってます🎵
DVD流しっぱなしにしていたら、今は日本語のテレビとかあんまり興味なくて、英語の方が興味もってるみたいですよ☺️
確かに色とか数字も英語で話しますが、部分的に使うのはオモチャ程度だし話せる所まではどうなのかなぁって感じですよね🎵
うちはこどもチャレンジやってますが、DVD最後の所は毎回英語でやってて、興味があるものは英語で話したりしてますよ✨

510928

DVDとCDは法的に違反ですが技術的にはコピーが可能です。偽物に注意してくださいと注意書きがされてます😅
かなりの数の中古商品があるので続けていけずに辞めてしまう方も多いと思います。子どもも親も習慣づけて飽きずに続けていけたら英検1級とまでいかなくても幼いうちに一定の成果は出るくらいの教材だとは思います😊