※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週に入る頃で、早く産まれる予感が不安。経験者や2人目で張りやすいか心配。楽しみより不安。

そろそろ36週に入る頃なんですが、同じような方でなんとなく早く産まれてしまうような予感する…とか思ってる方いませんか?経験した方でもいいのですが、2人目だからなのか、なんだか張りやすくなっただけで根拠もないのにそんなことを思っていてちょっと不安になります。
正直楽しみよりも不安しかないです😰

コメント

☆HSY☆

今36週です。
2人とも予定日より早かったのもあるので、今回も早く産まれるような気がしてます(>_<)
私も不安な気持ちの方が大きいです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり不安の方が大きいですよね😭1人目経験してるからかこれから先寝不足と戦いながら上の子を見なきゃいけないのか😭とか思うと不安で不安で😂その前に出産なんですけど🤣

• 2月12日
  • ☆HSY☆

☆HSY☆

産まれてからの不安もありますよね(>_<)
    なんとかなるかなとは思ってますが、慣れるまでは大変だろうなと…
    出産も怖いですよね(>_<)

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっしゃる通り、なんとかなるって思わないとやってけないです😂慣れるまではとにかく無理しないように頑張ります!出産も😂

• 2月12日
✩sea✩

3人目の時は思ってました(^_^;)
上2人共37wで3000g超えて生まれてるので、3人目妊娠中も大きめベビーという事もあり、きっと38wまでお腹にいることはないだろうな、と思ってました( •ᴗ• )
予想通り、34wの時に子宮口2cm開いてきて張りも頻繁、今はまだ生まれるのは早い、となり早産疑いで入院しました(^_^;)
最終的には37wで計画出産にしましたが、3300g弱あったので、早めに生んでおいて良かったな、と思いました(◍•ᴗ•◍)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三人目!!2人目出産前ですでに不安爆発しそうなのに神です😭
    私も1人目計画で今回も38で計画分娩なのは決まってます。ただその前に産まれてしまいそうで、38週ギリギリまで予定がありまして、早く産まれちゃったら困るなぁ💦ってことで不安です😭

• 2月12日
ぽん

5人目が35wでうまれました(*'▽'*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5人目!!仙人ですね🤩
    やっぱりたくさん産んでる方は早まるんですかね😲
    2人目だと微妙で、早まる人もいれば過ぎる方もいるみたいなので、出産はホントにわからないですね😓

• 2月12日
  • ぽん

ぽん

あたしの場合は前置胎盤で予定帝王切開だったんですが35wのときに多量出血し破水、子宮口開いて、胎盤切れてたので緊急帝王切開でした(>人<;)
    赤ちゃんも十分大きかったのでよかったです(>人<;)

• 2月12日