※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
子育て・グッズ

ムーニーMサイズを購入しました。パンパースのMから変えた理由は、パンパースの跡が気になり、ムーニーの可愛さに惹かれました。ムーニーを使っていると、おしりにシワシワの型ができるけど、荒れてはいないです。吸収部分の形状が気になります。経験者の意見を聞きたいです。

ムーニーMサイズを今日購入して使ってみました🙄
昨日まではパンパースのMでした。
パンパースが太ももに跡がついてしまうのと、、ムーニーのプーさんが可愛いのが気になって😲💓

でも、ムーニーつけてると、おしりが荒れてるわけではないんですが、シワシワ??みたいな型がついてるんですが😫💦😫😫💦💦
ムーニーの吸収部分の形状の型といいますか、、。

ムーニー使ってるかた、いかがですか????💦

コメント

deleted user

お尻にオムツのシワの跡が付くんですか?
もう半年くらいムーニー使ってますが付いてた事ないです😅💦

  • えみり

    えみり


    抱っこひもしてたんですが、おろしてオムツ替えようとしたらシワシワ赤く型がついてたので🙄💦
    ついたことないんですね💦💦

    ちょっと様子みなきゃですね🙁💓

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は抱っこ紐使った事ないので、もしかしたら抱っこ紐で締め付けられたんですかね😭💦

    • 2月12日
ひー

抱っこ紐した後とかはおしりシワシワにあとがついてます😅
気にしてないです🤗

  • えみり

    えみり


    おなじく、抱っこひもの後でした🙄
    シワシワ赤くなってました😲💦

    うんち漏れとかはどうですか??

    • 2月12日
はな

使った感じ、ムーニーの方がパンパースより小さい印象です!
パンパースよりムーニーの方が肉厚なので湿気が溜まっちゃったんですかね?!
今はパンパースはだいち使ってます!

  • えみり

    えみり


    パンパースのほうが小さいんですね😲ギャザーがパンパースはしっかりしてますが、そのぶん太ももがきつい印象です🙄💦
    そうですよね!
    ムーニー、肉厚😲💝笑

    違うのも使いたくなって浮気してみました🙌
    肌いちよさそう\(^^)/

    • 2月12日