※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちゃん
妊活

初めての体外受精がうまくいかず、次は採卵を繰り返して凍結を目指す。アンタゴニスト法での治療も頑張る覚悟。

初めての体外受精だめでしたー😭
少し期待していたのですが…そんな簡単じゃありませんね😰
3月に2回目の採卵です。次はたくさん卵とれて、凍結できるようにしたいなー
あー早く自分の子供を抱っこしたい!次はアンタゴニスト法で注射も大変だろうけど、頑張るぞーーー!

コメント

はる

私も先月初めての体外受精ダメでした、ホントかすりもしなかったので期待してただけにショックでした。
3月に二回目の移植予定です。
お互いうまく行くといいですね〜

• なぁちゃん

なぁちゃん

体温は下がってきていたのですか、もしかしたらとか思っていたのでショックですね😭
    お互い3月に期待しましょ♫

• 2月12日

スクロールして記事を見てたらコメントを交わした方でビックリです!!
まずはお疲れさまでした😭
経験談でないので説得力ないですが、確率的に1回目は低めだとクリニックで言われました。
次の治療で授かりますよう祈ってます😢❤️
私事ですが、通っていたクリニックで、ちゃんとカルテ見てるの?大丈夫?と何度か不信感を抱いてしまったので転院しました。
田舎で病院が少なく大学病院なので、体外は7月にはなるとのこと。。
またまた焦りで参ってますが、先輩のなぁちゃんに続けるように頑張ります!

• なぁちゃん

なぁちゃん

こんばんは。コメントありがとうございます😊今回はダメでしたが3月また頑張ります😆
    転院されたんですね。不信感を持ったままそこの病院に通っているより思い切って転院して正解だと思います。7月までの間焦ってしまうでしょうが、体をしっかり整えて準備出来ると思って頑張ってくださいね(^ ^)
    お互い子供が出来て報告し合えますように☺️

• 2月12日