※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
妊娠・出産

昨日検診で異常なし。朝茶オリ出て心配。粘り気のある固体も。同じ経験の方いますか?明日病院へ行く予定です。

いま20w2dの者です!昨日検診があり何も異常はなかったのですが、今日の朝初めて茶オリが出ました(TT)出勤していたため、病院に連絡して帰宅し、明日の朝イチに診察に行くつもりなのですが、神経質になっているのかとても不安です(TT)鮮血ではないのですが、生理のときにでるような粘り気のある固体(?)もあり、とても心配です(TT)このような方いらっしゃいますか?(TT)

コメント

二児のママ☆

妊娠初期は、茶オリよくでました。
鮮血じゃなかったら大丈夫だと思いますよ。温かくして安静に!

• 女の子ママ

女の子ママ

コメントありがとうございます(><)!
    初めての質問なので本当にコメントしてくれる方がいて感動しました(TT)笑

そうなのですね(><)じっとしとこうと思います。ありがとうございます!😭

• 2月11日
  • 二児のママ☆

二児のママ☆

私は、結構すぐ不安になったら質問します。
    経験者がいっぱい回答してくれますよ!

• 2月11日
  • 女の子ママ

女の子ママ

やはり経験者さんの言葉は頼りになりますもんね😭!わたしも積極的に質問してみようと思いますヽ(;▽;)ノ

• 2月11日
  • 二児のママ☆

二児のママ☆

是非!
    ちなみに私は、膀胱炎・切迫流産・お腹張りすぎて切迫早産しかけと・・・色々経験してます。
    温かくして下さいね。
    私、冷え症が原因で血流の流れが悪く赤ちゃんが3週間全然成長してなくて今、薬を飲んでます。
    胎動はすごい感じてるので赤ちゃんを信じるしかないですね。
    ちなみにお腹側にホッカイロはダメですよ。
    必ず腰です。

• 2月11日
  • 女の子ママ

女の子ママ

そんなに、、(TT)!!大変だったんですね、、(><)余計説得力を感じます😢膀胱炎だけ1度なりましたがもう最高に辛かったです😓😓笑

私も冷え性なので気をつけないと(TT)腰にカイロも勉強になりました!!早速してみます😳😳💪🏻!

• 2月11日
axr928

私は今もほぼ毎日茶オリでてます。
病院に行くとポリープができていて
それが原因と言われました。

鮮血ではなく茶オリの間は
心配しなくていいとのことでした。

• 女の子ママ

女の子ママ

コメントありがとうございます(TT)!
    毎日出ている方もいらっしゃるのですね(><)

すごく心配だったのでとてもホッとしました、、😭ありがとうございます!

• 2月11日
⁂⁂⁂

できる限り安静をお勧めします(≧∇≦)わたしは、二回切迫になっているので、経験上ですが(笑)

• 女の子ママ

女の子ママ

コメントありがとうございます(TT)!
    経験された方のコメントはとても説得力があります、、(><)

できる限り安静!守ろうと思います(><)
    ありがとうございます😭

• 2月11日
そーちゃん☺︎❤︎

予定日が一緒ですね🙌💕
出血は不安になりますよね💦
もう病院に
行かれましたか?
私も初期から何度も
出血繰り返して
ここまで来ました!✨
しっかり診て
もらって下さい🤗
病院に行くと安心します🍒

• 女の子ママ

女の子ママ

コメントありがとうございます😭!
    えっ!!予定日一緒はすごい親近感、、、(><)♡

今朝病院に行ったところ、なにも問題なく心拍も確認できたので、一応の流産止めのお薬だけもらって帰ってきました;;;;!
    本当に一安心です(><)

出血繰り返されても順調なのでしたら良かった、、😌!お互いあと約四ヶ月がんばりましょう、、!✨

• 2月12日