※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたんママ
家族・旦那

旦那にイライラ。自営業の旦那。今日早く帰ってきて書類やるから、子ど…

旦那にイライラ。
自営業の旦那。今日早く帰ってきて書類やるから、子ども寝かしといてとか抜かす。そのくせなかなか帰って来ない。GPSで確認すると、同級生の家。出産祝いをもらったから内祝いを届けてもらったのは確か。でもそこに1時間以上いる必要ないよね?サッと渡して帰ればよくない?そもそも、奥さんと子どもしか今の時間帯いなくない?それなのに家上がったの?非常識極まりない。
前にも何回もそんな事(その時は夜)あったから早く帰れっていうと、子どもと遊んでて離してくれなかっただのその同級生と仕事の話してただの言い訳ばっかり。
他所の子と遊ぶ暇あんなら早く帰ってきて自分の子の面倒見ろや。

コメント

RRR∞

そう、男の人って友達の家に行くと帰ってくるの遅いですよね😓
うちも久しぶりに会ったからって話し込み出すんですが、渡してサッと帰ればよくない?って言ったら久しぶりに会ったから話すことたくさんあるもんと言われました😅
こっちはそういうことあってもすぐ帰るのになとイラッとしたことあります😓

• うーたんママ

うーたんママ

ほんとですよね、こっちはすぐ帰るのに何をゆっくり話してるんだよと😤
    しかも奥さんしかいないのに長居してるって何事?!ってなりました😡

• 2月12日