※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
雑談・つぶやき

みなさんバレンタインのお菓子、手作りしますか?旦那に作ろうと思ってい…

みなさんバレンタインのお菓子、手作りしますか??

旦那に作ろうと思っています。
とても近くで働いている義両親にも作ろうも思います。
旦那とお義父さんはとても甘党で、お義母さんは甘い物と辛いものが苦手です。
そこで何を作れば良いか迷っています。
家にオーブンがなく湯せんでチョコを溶かして型に入れて固めるくらいしか思いつきません。
他に何かアイデアがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

今朝炊飯器でガトーショコラ作りました😁
めちゃくちゃ簡単でしたよ😍

  • さな

    さな

    おいしそうです🤤
    何かで調べて作りましたか?

    • 2月12日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    クックパッド見て作りました😙
    ガトーショコラ 炊飯器で検索すれば出てきますよ💕

    • 2月12日
  • さな

    さな

    わぁ!ありがとうございます!!!😳
    見てみます👀💕

    • 2月12日
deleted user

手作りしましたー!けど今年は適当です。

市販のハート形のマシュマロを、溶かしたチョコにつけて固めたものです。

おなじように、クッキーを溶かしたチョコにつけたり、コーンフレークをチョコと絡めて固めても美味しそうですね✨

  • さな

    さな

    すごい簡単そうですね😳
    失敗もないですね😳

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです!失敗がない&安いです🤣

    • 2月12日
  • さな

    さな

    チョコを溶かして固めるしかやったことがない自分でもチャレンジできて、しかも安いなんて嬉しすぎました💗😍💭

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    クッキーをチョコにつけて固めるなら、
    あとからチョコペンで顔書いたら、
    それっぽく見えますよ!

    私もどうやったら楽で失敗しないか…を考え抜きました🤣

    • 2月12日