※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu吉
ココロ・悩み

義理両親へのバレンタインプレゼントに、マフラーを贈りたいです。甘いものはNGなので、マフラーとお菓子を用意しました。義父母に感謝の気持ちを込めています。義理両親にお揃いのマフラーを贈っても大丈夫でしょうか?

いつも私や子供達にとても良くしてくれる義理両親にバレンタインを贈りたいんですが、色違いのお揃いのマフラーって大丈夫でしょうか?
マフラーとちょっとしたお菓子を贈ろうと思い準備しました。
バレンタインだけど、義父だけではなく義母にも日頃の感謝を込めて贈りたいです。
健康に気を付けてるので、甘いものやお酒は控えてるみたいなので、チョコやお菓子はだめなのでマフラーにしました。
バレンタインに義理両親にお揃いのマフラーをプレゼントって別に大丈夫ですよね💦?
子連れ再婚で、最初はすごく反対されましたが、今では本当に良くしてくださる義理両親にとても感謝してます(*^^*)
旦那より義理両親の方が好きかもしれません(笑)

コメント

まー

すごい羨ましい関係性です〜‼︎素敵っっ⭐︎‼︎
私が義両親の立場だったらmiyu吉さんのその気持ちがとても嬉しいです!マフラー気に入ってくださるといいですね⭐︎彡

• miyu吉

miyu吉

ありがとうございます(*^^*)
    そう言っていただけて嬉しいです✨
    マフラー贈ります🎵

• 2月12日

素敵ですね🥺💓❣️きっとそうゆう気持ちで送ったものはなんでも喜んでくれますよ❤️🥰👏
マフラーもいいと思います🥰👏

• miyu吉

miyu吉

ありがとうございます(*^^*)
    マフラー贈る事にしました✨
    喜んでくれると良いなと思います(*≧∀≦*)

• 2月12日