※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🫧
お金・保険

大阪府交野市で建売のマイホームを考えています。不動産屋選びに悩んでいます。野村工務店や他の選択肢も検討中です。信頼できる不動産屋を探しています。

大阪府交野市で建売のマイホームの購入を考えています!

今担当の方?が私的には信頼できなくてママリに
相談しましたが、やはり売りたいだけの人のようで
どこの不動産屋さんに次行くか悩んでいます💦

近くに野村工務店があり今かりてるアパートも
そちらで紹介してもらいました💦
建売のチラシも入っているので日曜日行ってみよう
と思っています!

しかしやはり不動産屋は売りたいので
収入の8倍とかを進めてきますよね?
親身で良心的な不動産屋はないのかな?
どこがいいのかな?と悩んでいます💦

担当の方にもよるとは思うのですが
ここはやめてた方がいい、
ここは良かったなどあれば教えてください🙇‍♀️

交野市外でも大丈夫です。
よろしくお願いします。

コメント

ぷーか

交野市から少し遠いですが、四つ橋線の玉出駅すぐのところにあるセンチュリー21の社長さんは若くて色々知っていて、すごく親身になってくれましたよ☺️♥️
若いのにお子さんがたくさんいて子供と一緒に探したり、子供のことも考えるなら良いと思いますよ😃💕

きちんと金額提示していればその範囲内ですぐ見つけてくれますよ🎵
私は学生の時に賃貸でお世話になりましたが、売買の方もできるみたいですよ❤️
私は売買の方もお世話になりました😍

  • 🧸🫧

    🧸🫧


    コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!

    一度行ってみようかと思うかと思うのですが
    全く土地が違うのですが大丈夫でしょうか?😱

    • 2月12日
  • ぷーか

    ぷーか

    大阪なら大丈夫ですよ😃💕
    遠くてもお迎えに来てくれたりしました🎵

    • 2月12日
DJ K

交野に野村工務店で家を建てました!
購入前の住んでいた賃貸が野村工務店管理のマンションだった為新居のカーテン、照明、引越し代金全て野村工務店が負担してくれました!
(紹介とありましたが管理も野村工務店であれば今もそのサービスがあるかも知れないので確認された方が良いかと思います!)

担当の方はちょっと抜けた方だったんですが(笑)不満があればきちんと聞いてくださいましたし、現在築3年ですがこの前の台風、地震の際も災害の被害があると困るので連絡すればすぐに点検にも来てくださいました!

野村工務店以外は福屋とセンチュリーに行きましたがどちらも対応微妙でした🤷‍♀️何より金利が圧倒的に野村工務店が安かったです(笑)

  • 🧸🫧

    🧸🫧


    参考になるご意見ありがとうございます!

    今住んでるマンションも野村工務店の管理です!
    引っ越し代金等負担してくれるのは本当にいいですね😭❤️

    そうなんですね!
    アフターサービスも気になっていたのでありがたいです!
    無理なローン組まされようとしませんでしたか?💦
    福や工務店近くにあるので行くか悩んでましたが微妙だったんですね💦

    今週日曜行ってみようかと思います!

    ちなみに星田駅近くの野村工務店でしょうか?
    差し支えなければどこの野村工務店が教えていただくことは可能でしょうか?😢

    • 2月13日
  • DJ K

    DJ K

    星田駅近くの野村工務店です🤗
    ウチは注文住宅で探してたんですがモデルハウスにする予定の建設中物件があり立地的にも良くこれに決めたら値引きするとの事だったのでそれに決めました💡笑
    引っ越し代金大きいです!
    是非確認してみてください🙆‍♀️

    現在3年ですがローンが苦しいと思った事は無いので無理なく組んでもらえたと思います🙋‍♀️

    星田の福屋は1年くらいかけて家を探すって初めに伝えたのに毎週の様に内見予定組まれて少し気になるなー程度の物件があったんですが
    伝えたらではそこで決めましょうとすぐにローンの話になりました(1ヶ月内の出来事です)
    担当さんは良い人ではあったんですがノルマがあるのかなーと立て込み方がえげつなくて(笑)やめちゃいました🤷‍♀️

    • 2月13日
  • 🧸🫧

    🧸🫧


    投稿消してしまい申し訳ありません💦

    今日電話してみて日曜日行くことになりました❤️
    引越し代金の件も確認してみます!

    無理なく組んでもらえたのですね!

    一カ月以内はすごいですね😳
    担当さんの必死さが伝わります😂

    • 2月14日
  • DJ K

    DJ K

    バタバタしていてお返事遅くなりすみません💦
    日曜日行かれるんですね☺️
    良い担当さん見つかる事願ってます⭐️私的には野村工務店にして本当に良かったと思ってます☺️

    大きい買い物だとは思うので色々見て決めるのも良いと思います🤗
    引っ越すまでは体力も気疲れとかもあると思うので頑張ってください!

    同じ交野市内ですのでどこかでお会いしましたらよろしくお願いします🤗笑

    • 2月14日
  • 🧸🫧

    🧸🫧


    私こそお返事遅くなり大変申し訳ありません💦

    明日行くのとても楽しみです🏃‍♂️💕

    色々見て決めたいと思います🌸
    そうですね🥰
    よろしくお願いします🥺❤️❤️

    • 2月16日
syoki

ネットでは賛否両論ありますが
フジ住宅の営業さんはとても親身になってくれたので私的には当たりでした!
他の不動産の良いところ悪いところなど教えてくれたり、車で他社の物件のところも場所をまわって見せてくれたり(さすがに内覧などはしませんでしたが)
また契約前に住宅の基礎を学ぶツアー?みたいなのがあってとても勉強になりました

自由設計の取り扱いが多いので、ご要望とは違いますが
不動産の勉強には良かったです(笑)

  • 🧸🫧

    🧸🫧

    コメントありがとうございます😊

    とっても親切ですね😳💓
    参考になります😭❤️

    • 2月12日