※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
お出かけ

娘の誕生日に大阪に行こうと思ってるんですけど新幹線と飛行機どっちの…

娘の誕生日に大阪に行こうと思ってるんですけど
新幹線と飛行機どっちの方が安いですか?
USJの近くのホテルの周辺駅から近いですか?
分からないので教えてくださいー🙏

コメント

ぱーら

どこから行くかは分からないですが💦
東京から大阪なら新幹線の方がいいです!
USJのホテルに泊まりました😊

• みーちゃん

みーちゃん

新幹線、ホテル代いくらですか?

• 2月12日
  • ぱーら

ぱーら

たしか1人25000円くらいですよ😊泊まるホテルや部屋によって値段は変わりますが✋️
    あとは新幹線の乗車時刻によりますね!課金がないようなら定額でいけますよ

• 2月12日

ユニバ近くのホテルなら本当に近いです。
一直線歩くだけなので。
何年も前独身のときなので、新幹線の金額までは覚えてないです。

asuka2

お子さんの年齢にもよりますが、私なら飛行機でいきます❣️
関空からUSJ行きの高速バスも出てますし、今の時代LCCもあるので、新幹線より飛行機の方が交通費も安くつくと思いますよ😊✨

私も昔はUSJの年パス持ってて、USJ大好きでしたが、結婚して千葉に来てから行けてません😢💓いつかまた子どもたちと行きたいですー✨
楽しんできてくださいねー‼️

• みーちゃん

みーちゃん

3歳と0歳家族4人で行く予定です!

• 2月12日
  • asuka2

asuka2

そうなんですね!上のお子さんが3歳になってるなら…場合によっては新幹線の方がいいかもしれないです (^^;)というのも、新幹線なら大人の膝の上でよければ料金かからないですが、飛行機だと3歳以上は料金かかるので💦

でも、飛行機は日程や時間によって値段が大幅に変わるので、もしまだ日程的に余裕があるのであれば、トータル的に安くつくこともあります❣️

一度、両方のパターンで概算の計算されてみるといいかもしれないですね✨

• 2月12日
╰(*´︶`*)╯

私なら新幹線で行きます!!
小さい子2人いるなら、動き回れる新幹線の方が良いと思います。
飛行機は乗ってる時間短いですが、狭いですし、格安航空とかだと座席幅も狭いので、居住地によっては新幹線の方が良いかなと!!
ネットで、新幹線とホテルのパックで取れば安くなりますよ♡
昨年の秋USJに行くため、ホテル近鉄ユニバーサルシティに泊まりましたが、USJまで徒歩1分くらいの距離でとても便利だし、USJの駅には飲食店やコンビニなど何でもありましたよ♡