※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活で二日に一回の方法で妊娠した方の期間や初期症状について教えてください。

妊活で二日に一回とゆう数打てば当たると信じて実行中です😂
この方法で妊娠した方おられましたら期間はどのくらいでしたか??
生理不順なので初期症状とかでないと検査薬あまり使いたくなくて…
何か妊娠超初期の行為で違和感とか感じたりするものですかね?!
何か情報頂けると嬉しいです!

コメント

you

すみません、少し違う回答をしますが…
数打てば当たるのは確かにあるかもしれませんが、不妊治療している時検査や治療などで精子を見てもらう時は3日以上禁欲したものと言われました😅精子が薄くなるからだそうです。やり過ぎも良くないかもしれませんよ😂
私は体外受精をしたので、移植数日後からからずっと子宮に違和感がありました!生理になるのかな?みたいな。あれが超初期症状だったのだと思います😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    禁欲したものを治療等に用いられるのですね!
    初耳でした😳
    貴重なお話ありがとうございます!
    少し控えるように考えてみます!

• 2月12日
ぴこり

超初期症状は、とにかくおならが出ました。

• ママリ

ママリ

とにかくおならですか!!
    普段あまりでないので、で出したらソワソワしちゃいそうです💕

• 2月12日
あきこ

私も今それで頑張ってます!
精子は0〜2日の禁欲が1番新鮮で奇形率が低く運動率のいいものが出るらしいですよ😊

• ママリ

ママリ

同じ方がいて嬉しいです😆
    精子もいい悪いがあるのですね!
    そーゆー知識がゼロだったので教えてくださりありがとうございます!
    お互い早くベビちゃん来てくれること願ってます💓

• 2月12日