※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
妊娠・出産

妊娠検査薬で判定線が曲がっています。ただの染みでしょうか。写真では分かりづらいが、肉眼で見える状態です。検査後すぐに出ました。

妊娠検査薬について質問ですm(__)m
今朝、ドゥーテストで検査をしたのですが、判定線か曲がっています。これは、ただの染みでしょうか…
場所的には判定線と同じところなのですが、曲がっているので分からなくて…
写真だと分かりづらいですが、肉眼で見えるものになります。
ちなみに、検査してすぐに出てきました。
何かアドバイスがありましたら、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

コメント

陽性ならしっかりとラインが出るので、
もう一度してみるか、日にちをおいてした方がいいと思います👌

• まりあ

まりあ

ありがとうございます!フライング検査をしてしまっていたので、数日後に再度してみます(ToT)

• 2月12日

これは陰性たと思いますが🤔

• まりあ

まりあ

ありがとうございます!やはり陰性ですよね…生理が遅れて2日経っていたのでフライング検査をしてしまいました(;_;)もう少し様子を見てみます!

• 2月12日
初めてのママリ

これは陰性じゃないですか?

• まりあ

まりあ

ありがとうございます!やはりそうですよね…(ToT)判定線に出たので淡い期待をしてしまいました(><)

• 2月12日

おそらく陰性かな?と思います💡
日にちがたってからもう一度試してみるといいと思います!

• まりあ

まりあ

ありがとうございます!生理が遅れて2日しか経っていないのに気になってフライング検査をしてしまいました(ToT)もう少し様子を見てみます🙇‍♀️

• 2月12日
ままり

曲がっているのは陰性だと思います💦様子見てまた数日後に検査してみて下さい‼️

• まりあ

まりあ

ありがとうございます!曲がったのでビックリでした💦やはりそうですよね…生理予定日1週間後まで様子を見てみます(ToT)

• 2月12日
マーマ

今頃は消えてそうな線ですね!

• まりあ

まりあ

ありがとうございます!帰宅して見てみると、線は残っていました(><)でもきっと違いますね…💦

• 2月12日
れもん🍋

多分それもう
消えてませんか?
陰性だと思いますよ!

• まりあ

まりあ

ありがとうございます!帰宅して見たら、線は残っていました(ToT)陰性の可能性高いですよね🙇‍♀️フライング検査だったので、もうしばらく様子を見てみます(ToT)

• 2月12日
マロマロニー

これは陰性だと思います^^;

• まりあ

まりあ

ありがとうございます!やはりそうですよね…m(__)m 生理が遅れて2日経っていたので少し期待してフライング検査をしてしまいました…。もう少し様子を見てみます(ToT)

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

今更質問失礼いたします。この時は妊娠されていましたか?