※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mark
子育て・グッズ

ドクターベッタの哺乳瓶を使っている方、うまく飲ませられますか?口に浅く含めないと子供が上手に飲めないので、同じような経験ありますか?

ドクターベッタの哺乳瓶使っている方いますか?うまく飲ませられますか?結構浅く口に含めないと子供が上手に飲めないのですがこんな感じでしょうか?

コメント

らぷんつぇる

使ってました‼
うちの子は哺乳瓶うんぬんより、ミルクが好きではなかったので3か月以降はほとんど使っていません…(;´д`)

たしかに母乳実感とかの乳首に比べたら浅い感じかもしれないですね(^^;

• mark

mark

今まで母乳実感飲ませていたのですがドクターベッタをいただいたので可愛いので使いたいのですが‥上手に飲ませられないです(>_<)浅いのがいいのかわかりませんでした。ありがとうございます。

• 2月11日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

たしかに、母乳実感と比べるとほんとに浅いと思います。下のまろちさんも言われているようにプラスチックのとこらへんまでいってたと思います。

• 2月11日
  • mark

mark

写真ありがとうございます(^^)
    うちの子はまだ小さいので上手く飲めないのか‥(>_<)もう少しいろいろ探ってみようと思います。

• 2月11日
まろち

吐き戻しがひどくてすがる思いで購入したのですが、横から漏れたりして上手くあげることができませんでした(;_;)乳首もカプッと全部含んでしまって根元のプラスチックまでいくんじゃないかってくらいでした。本人も違和感ありまくりみたいでしかめっ面で飲んでました(´д`ι)結局、母乳実感に戻りましたf^_^;)

• mark

mark

乳首が小さいのでプラスチックまでいきそうですよね 笑 でもそれだと乳首が潰れて飲めなくて、浅めだとまぁまぁ飲めるですが、こちらも引きながら飲ませないといけないし、赤ちゃんもおちょぼ口なので違和感ありますねー
    母乳実感に戻ってしまいますね💦

• 2月11日
  • まろち

まろち

ちょっと話はずれますが…f^_^;)
    最近、マグマグトレーニングを開始したのですが、お祝いで貰った赤ちゃんの城のマグマグを使ってみたのですが、なんと乳首がベッタのような形で…(´д`ι)もちろん、うちの子はダバダバこぼしながらミルクを飲み、高いマグマグなのに1回つかってサヨナラでしたf^_^;)
    西松屋で1000円で買える母乳実感のマグマグは、今使っている乳首もプラスチックの部分も相互性があって共通して使えるため抵抗なく練習できましたよ!新しく乳首買わなくても大丈夫だし哺乳瓶にも戻れるし(*^^*)
    ベッタ可愛くて使いたかったけど、なんだかんだいって使いやすくて実用的なのは母乳実感だと思いました(*^^*)

• 2月11日
  • mark

mark

まろちさんもお子さんも3ヶ月でうちの子も同じですがもうマグマグトレーニングなんですね!すごいですー✨
    母乳実感と相互性があるのはありがたいですね。いいこと聞きました(^^)ありがとうございます。

• 2月11日
まろち

こんなですよ(*^^*)

おはなぼー

私は使ったことないのですが、友人が言うには、傾けると乳首からミルクがポタポタ垂れるから赤ちゃんの顔にもかかったと言ってました。

• mark

mark

コメントありがとうございます。
    何だか上手に飲めるってのを聞かないような‥笑💦
    せっかくかわいいのにつかいたいんですねけどね(>_<)

• 2月11日