※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影した方に、ハーフバースデーと初節句の予約の相場を教えてください。クーポンは持っていません。

スタジオアリスで撮影したことのある人にお聞きしたいのですが今月ハーフバースデーと初節句の予約をしたのですが、大体予算としてどれくらいかかったのか教えてください(´・_・`)
(特にクーポンなどは持ってないです😢)

コメント

まり

1歳の誕生日の時にスタジオアリスで写真撮りました(*^^*)
増やせるアルバムに写真も汚れなど拭ける?タイプのにして、3万4千円くらいでした💦
クーポンを使うよりキャンペーンで色々付けてもらう方が良かったのでクーポンは使ってません(>_<)
アルバムなど買わなかったらもう少し安くなると思います‼︎‼︎

• na

na

結構したんですね🤔
    参考になります🥺
    ありがとうございます!

• 2月13日
ゆうり

いつも1万円です🙂
でも2つ行事事あるならもう少し買っちゃいそう😂

何を買いたいかによります💦

• na

na

そうなんですね🤔
    参考にさせてもらいます!
    ありがとうございます🥺

• 2月13日
♡

私は元々持ってるアルバムに挟みたかったので普通の写真を何枚か買って
合計で1万ちょいくらいでした!!😳

結構店員の勧誘が凄かったので断るのが苦手な私は結構しんどかったです😓

フレームとかだと結構お値段すると思いますよ(・ω・`;)

• na

na

スタジオアリスの店員さん勧誘すごいってよく聞きます😓
    参考になります🙇‍♀️

• 2月13日
ママリ

我が家は毎度娘の機嫌が悪くえらべる写真が少ないので一万いきません😅
初回撮影料半額クーポンならお譲りできます🙌

ママ

どれも可愛くて全部欲しくて各衣装の写真とボードで結局5万しちゃいました!
3000円のキャンペーンで😢
次からは着替え勧められても断って目的の写真しか撮らないと違いました!!
初節句の撮影で行ったのにトリの着ぐるみとかドレスとかで結局たくさんになっちゃいました!

もも

ハーフバースデーは一万三千円くらいです。大きいアルバムにいれても見ないので、ポストカードとキーホルダーにして一年後のデータ狙いです。けど、初節句もあるならたくさん欲しくなりますよね

ねこまんま

つい先日初節句と100日祝いで撮って来ました。お宮参りも一緒にできますよ〜と勧められ、衣装5着と家族写真、兄弟写真でけっこう撮ってもらいました。
予算2万くらいで考えていましたが、かかったのは1万ちょっとでした。クーポンは使っていません。それでもデータは12カットあります。
写真を選ぶ時に、アルバムはいらなくて、ポストカードとかキーホルダーで1年後に貰えるデータ数を増やしたいと伝えたところ、スタッフさんも親切にこの方がお得だとかアドバイスくれました。
キャンペーンとかWEB予約でかなりお得に撮れると思いますよ!