※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつこ
ファッション・コスメ

フリマアプリ以外で、ウエディングドレスの買い取りを行ってくれるとこ…

カテゴリーが合ってるか微妙なのですが…
フリマアプリ以外で、ウエディングドレスの買い取りを行ってくれるところご存じの方いらっしゃいませんか?😭

ネットで検索した専門業者がどこも買い取りをストップしていて困ってます。
売るならできるだけ状態がいい内に売りたいと思うので早めに売りたいのですが…

名古屋市内でしたら持ち込みできます。
それ以外だと配送で査定してもらえるところがいいのですが…

コメント

オフハウスやコメ兵で見たことありますが、今はやってないですか?

あと、なまえがわからないですが、検索するとでます。名古屋の業者さんでミニチュアにしたりポーチなどにリメイクしてくれるところがあります。
いまお金がなくて、パート代がある程度たまってきたら、ミニチュアにしてもらおうと思っています。

• りつこ

りつこ

コメ兵なら近いので一回問い合わせてみます✨

ミニチュアにリメイクも可愛いですね❤うちは男の子の予定なので着てもらうのはむりですが…笑
    リメイクも候補に入れてみます🙌

• 2月12日

退会ユーザー

セレモニードレス、用意されましたか?まだまにあうのかなあ、セレモニードレスにもリメイクしてくれますよ😊私はドレスのミニチュアと生地が余ればポーチを作ってもらおうと思っています。

• 2月12日
  • りつこ

りつこ

セレモニードレスは両親がうきうきで購入してくれたので準備万端なんです😃✨その手もあったんですね😭
    売るだけでなく他の方法もちょっと色々調べてみようとおもいます🙌
    ありがとうございました🙇

• 2月13日

服を取り扱うBOOKOFFで売ってるのを見たことあるので場所によりかもしれませんが、買い取ってもらえると思います、、👗

• りつこ

りつこ

BOOK・OFFで売ってるんですね!😃
    一度問い合わせてみます!

• 2月12日