※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁えいとママ❁
家事・料理

Panasonicの洗濯槽クリーナーを使われてる方みえますか?このクリーナー…

Panasonicの洗濯槽クリーナーを使われてる方みえますか?

このクリーナーはすごく汚れが落ちると口コミで見て使ってみたいのですが、私はHITACHIの縦型ビートウォッシュ洗濯機を使っていてPanasonicのクリーナーを使っても大丈夫なのでしょうか?

このクリーナーは赤ちゃんがいる家庭でも使って問題ないでしょうか?

あと口コミにゴミなどが溶けるので他のクリーナーのように網などですくわなくてOKと書いてあったのですが、ほんとにすくわなくて大丈夫なのでしょうか?

質問ばかりですみませんがよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

もふもふ

旦那が家電量販店勤めなので結婚した時からずっとこれです。
半年おきに使用しています。

網ですくわなくていいです。
子供が赤ちゃんのときも使っていました。
他メーカーに使って良いかは不明です。

• ❁えいとママ❁

❁えいとママ❁

コメントありがとうございます😊
    旦那さま量販店勤めなら詳しそうで羨ましいです💓
    半年おきでいいんですね✨
    いろいろ情報ありがとうございます🙌

• 2月11日
ゆん

大丈夫ですよ!私もこれ使ってます!パッケージはそれぞれの会社が一応出してるから違うけど、中身は一緒と家電販売店のスタッフが教えてくれました✊私もヒタチビートウォッシュですが、パナソニックの使ってます😅笑

安ーいやつは、ワカメみたいなの浮きますが、これは全くないです😍‼️‼️スカッと!ピカピカになりますよ‼️‼️
一度使ったらもう2度と安いやつは使えません‼️‼️
子供がいるので洗濯洗剤を無添加のにしてるから、カビやすく、年に3回くらいはしてます😅

心配性なので、クリーナーしたあと、念のため空で2回くらい洗濯機回してから、普通の洗濯物してます😅
なんか成分キツそうですよね💦

子供がいるから、尚更、キレイな洗濯機で洗いたいですよね✊

• ❁えいとママ❁

❁えいとママ❁

わー✨とっても詳しくお答えいただきありがとうございます😊
    中身は同じだったんですね😳
    HITACHIとPanasonicはメーカー違うので心配してましたが安心しました✨
    ワカメ!🤣ピロピロのやつ浮きますよね💦
    あれすくうのがすごく嫌だったのでやらなくていいのにスッキリピカピカになるなら嬉しいです💓
    私もマネさせていただいて2回くらいは空で回そうと思います💪✨
    さっそく購入してきます❤️

• 2月11日

うちもビートウォッシュですけどこれ使ってますよ🤗
本当にカビが溶けるのですくわなくて大丈夫です!
説明書通りに水を上まで入れて、「洗う」だけ選択して回して撹拌してました。

• ❁えいとママ❁

❁えいとママ❁

ビートウォッシュに使用していいんですね✨
    ビートウォッシュ使ってらっしゃる方がいて安心しました💓
    すくわなくていいのがほんとに素敵ですね❤️
    お値段張りますが購入したいと思います✨

• 2月11日