※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxemi
家族・旦那

バツイチ、浮気、子持ちの過去や喧嘩する度に離婚話されること。今日は…

バツイチ、浮気、子持ちの過去や
喧嘩する度に離婚話されること。
今日は私と付き合った当初指名してたキャバ嬢のインスタを元々フォローしてたのに、結婚してフォローをやめ、今日またフォローしていたことが発覚。

旦那を信用しきれず、うまく愛情表現も受け取れず
たかがインスタのフォローくらいとの余裕も持てず、
家を出ていこうとしました。

旦那には、
自分に疲れたので出ていきます…本当にごめんなさい。とだけ送ったら

止めないからお金のことだけ後日ちゃんと話して。
と返信がきました。

離婚までの覚悟がなく、 小さいことで不安定になってる自分が嫌で出ていこうとしてたのでその間に旦那が仕事抜け出して帰宅しました。

帰宅して早々、顔のビンタ2発。
その後口論と、いつもは私が離婚を止める側ですが、
もう別れた方が良いと思う。と賛同したら
初めてソファに投げらレ蹴られました。

そのあととにかく子供のために、仮面でいようとまとめてこようとされましたが、もうどうしたらいいのかわかりません。

本当に大事に思ってるのか、
本当に子供のこと考えてるのか、
わたしのことはとにかく大事じゃないのは重々わかりましたが、子供の為といいこれから一緒にいた方が良いのか、、、

コメント

はな

今すぐ逃げて!
だめだめ、別れて!

• xxemi

xxemi

逃げるには旦那がいない時に出ていくしかほかありません。

手を出してきたことだけがネックですが
    毎日家族の為と、風邪気味でも毎日必ず遅刻もせず仕事をしてくれてること、
    わたしの実家(父が精神患者)祖母も同居で喧嘩ばかりなのと築60年以上でトイレもぼっとんに近いトイレ。
    床も底抜け寸前と隙間風だらけ。。

それを分かり新居が経つまでの5ヶ月感、仮住まいも用意してくれたことを
    思うと
    出ていく決心がつきません。。

• 2月12日
  • はな

はな

仮住まい用意してくれるのも、仕事頑張ってくれるのも感謝するのは大切ですが、言ってみれば家庭を持つ男なら当たり前です。

妊婦に手を出したと言うことは子供にも必ず出しますよ。

• 2月12日
もちもっち

子どものため?
お腹に赤ちゃんがいる女性を蹴ってどの口が言ってるんでしょう?
自分の体裁だけじゃないでしょうか?

親が殴られるような場面をみせるのも子どもにとってはもちろん良くないことですし、一度した人は多分またします。

子どものためというならば離婚してほしいですね…。

みきゃん

お体大丈夫ですか?💦

お腹が大きいのに暴力なんて😭
大きくなくてもダメなのに!
旦那さんあり得ないです、、。

©︎ooo

妊娠しているのに蹴られたんですか??💦大丈夫ですか??
そんな人と一緒にいる必要ありませんし、赤ちゃん産まれてからも心配です。別れた方が良いと思います😥

まい

手上げる時点でダメ!!!
ましてや妊婦さんなのに!!!
自分とお子さんの事考えたら
離れる勇気も必要ですよ!!!

えーなん

ビンタしてソファに投げて蹴る人間と居て子どもに良いとは思えません💦
隠しても子どもは聡いので分かると思いますよ?
今はお子さんが小さいとかお子さんの前でやっていないのかもしれませんが、そのうち目の前でもするようになると思います。
目の前での暴力は虐待と同じでお子さんの脳に萎縮などの身体的異常も出ます。

今すぐ荷物まとめてご実家やとりあえずホテルなどに避難して明日にでも病院で診断書取って行政機関や警察に相談するレベルの話だと思います。

• えーなん

えーなん

すみません、妊娠中なら今すぐ病院に行ってください!
    産院は夜間でも連絡がつくので正直に「夫に暴力を奮われて子どもが心配なので診てもらいたい」と!

• 2月11日
ゆいまま

わたしのことかと思うくらい、バツイチ子持ち以外同じような旦那さんです。
モラハラで自信すら無くしてしまって、一緒になってから出会う前の自信満々の私は、どこいったんだろ?という感じです。旦那の前では基本的に心の底から笑えることもなく、ただ、一緒に居ます。DVは減りましたがやはり浮気が、ばれるとDV男になります。
まだお子さん、産まれてないなら今のうちに別れることをおすすめします。まだまだやり直せます。
子供のこと大切とか自分がとかではなく、改善されることは無いので
今のうちに別れて‼️

と、過去のわたしに言ってあげたい(笑)
子供はトラウマでワーワー喋ってるだけで喧嘩?いやだ!と泣きべそになります。

あっちゃん

すぐ別れてください。
お腹の赤ちゃんの為に。
妊婦じゃなくても、殴ったりしちゃいけないのに何を考えて子供の為とか言ったんですかね。
たぶん、ご主人はxxemiさんなら自分を引き止めると心の中で思ってのかもしれませんが、DVに発展しかねないです。

みゆき

手を出すやつは最低です。
一緒にいてはダメですよ。

うきこ

すぐ別れて下さい!
今すぐが難しいならば、早くご家族やご友人など頼れる方の元へ逃げて下さい!こういう時は周りを心配させるとか関係ないです!
ご自分と赤ちゃんを守って下さい(泣)

私も以前暴力を振られて離婚したのでわかります。

暴力する人はなおりませんし、今後お生まれになるお子さんにも暴力すると思います。

お子さんもこれからというところで離婚とまで、気持ちが踏み切れないとは思いますが( ›_‹ )