※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみヽ(´ー`)ノ
雑談・つぶやき

昨日寝る前に旦那と里帰りについて話した。早くて来月からって話したら…

昨日寝る前に旦那と里帰りについて話した。

早くて来月からって話したら、母ちゃん居ると何か不都合でもあるの?って言われた。
コイツ💢💢💢って思ったけど「旦那と二人だったらお世話したいから、出産後に実家に行くけど、義母居るし大丈夫でしょ?」って言ったら黙っちゃった。

何か前に話したの無意味だったなぁ。って実感しちゃった。だから子供と二人で暮らせるようなプランを頭で良く考える。実家は近いし意味ないと思うから、お金はかかるけど子供可のアパート探してる。働けて無いし実家の事情で貯金無くなっちゃったけど、アパートを探すのと同時に市役所行って市営住宅の説明聞きに行こうかな。そろそろ募集開始するっぽいし。
本当は義母に行って欲しいけど、無理そうだからなぁ。
良さげな内職あったけど重さがあるからリビングで仕事したいけど義母居るしなー。
はー、愚痴が止まらない。

コメント