※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
子育て・グッズ

アンパンマンのおもちゃを2歳の誕生日プレゼントに買うか迷っています。アンパンマンに反応はするけどアニメは見ない子どもに遊んでくれるか心配です。

アンパンマンを見ると反応はするけどアニメなどは全く見ないお子さんにアンパンマンのおもちゃ買ってあげたりしてますか?よくばりボックスとボールがくるくる落ちるやつを持っていて遊ぶ時は遊ぶのですが(><)2歳の誕生日プレゼントにアンパンマンのレジを買おうか迷っているのですが買っても遊んでくれるのかな?と思いまして(><)💦

コメント

みべに

アンパンマンのアニメは見ませんが、おもちゃはアンパンマンで遊んでます!
ボールが落ちるやつ持ってます☆
あとパン屋とレジと…色々持ってますが、毎日遊んでますよ😊

にょ

うちの子も全く同じパターンです!
何個かアンパンマンのおもちゃありますし、アンパンマンのスマートキッチン?を少し前に買いましたが毎日遊んでますよ😊

ルシファー

うちもですよぉ〜。
テレビのアンパンマンはあまり見ないですが、アンパンマンは大好きで、ぬいぐるみや、おもちゃはかなりはまってます。
アイス屋さんとか、パン工場毎日遊んでます。
DVDも手遊びうたのやつも大好きです。