※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
子育て・グッズ

11ヶ月の子供が夜ぐっすり寝るか相談中。泣き寝言が多く、朝まで寝ることは子供によるか。完ミで寝る前に一回のみ。

11ヶ月で来週1歳になります。
もうみなさんの子は、夜は一回も起きず朝までぐっすり寝てますか?
抱っこするまででは無いんですけど、泣き寝言?みたいに何回か起きてトントンしたりがいまだに多いです。
朝までぐっすり寝るのは、その子によるのでしょうか…
ちなみに完ミで、今は寝る前の一回のみです。

コメント

Rママ

1歳3ヶ月ですけど、夜中に同じ感じで何回か起きます😊トントンですぐ寝ますが朝までぐっすり寝たいです😂(笑)

  • カナ

    カナ

    同じ仲間がいて安心しましたー!笑
    朝まで起きないよーとか友達から聞くと、うちだけかなと思って💦
    朝まで寝たいですね💦

    • 2月11日
たん

うちの子たちは未だにありますよ😂上の子は今は1〜2回ですが、小さい時から2歳あたりまでは回数多かったです!下の子は少し前から始まりました(笑)
2人とも完ミで育ててました!

  • カナ

    カナ

    やっぱりまだ数回起きるのは仕方ないんですね💦道のり長いですね💦笑

    • 2月11日
まゆ

うちの子もいまだに起きますね~ 
朝までぐっすりなこともありますが、一回は起きます
3歳くらいまでは数回起きてます

  • カナ

    カナ

    うちもたまーに朝まで起きないで寝るんですけど、まだまだ起きることが多くて💦まだまだ辛抱ですね💦

    • 2月11日