※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナデジ
子育て・グッズ

一歳二ヶ月の娘がいます。雪や雨で外出できずパワーが有り余っています。12センチで足の幅は少し狭め。レインシューズのおすすめありますか?

一歳二ヶ月の娘がいます
トコトコ歩きをしていてファーストシューズしかもっていません
お外でお散歩するのが大好きなんですが、雪や雨で外出できずパワーが有り余っています
レインシューズを購入しようかなと思っているんですがおすすめありますか?
今12センチで足の幅は少し狭めといわれました

コメント

まめ

MIKI HOUSE 愛用してます!

  • まめ

    まめ

    お店できちんとサイズ丁寧にはかってくれますよ!

    • 2月11日
  • ドナデジ

    ドナデジ

    コメントありがとうございます
    ファーストシューズがミキハウスなんで見てみます!

    • 2月11日
  • まめ

    まめ

    長靴ってことですよね?
    まだあるきなれてないと大変だとおもいます。
    靴を二足用意してみてはどうでしょうか?

    • 2月11日
  • まめ

    まめ

    外食なしの四万予算なので、その中で買い物してます!
    お米、調味料こみです!

    • 2月11日
  • ドナデジ

    ドナデジ

    長靴ってことです
    まだ歩き慣れてないと厳しいですかね😞💦
    梅雨の時期に入ったら買おうかなと思っていたんですが、旦那が歩きたがってるし長靴買って外歩かせてあげたらって言ってたので検討してました
    靴2足目あってもいいですね!

    • 2月11日
  • まめ

    まめ

    あ、すみません。
    内容間違えました😂

    • 2月11日
  • まめ

    まめ

    息子はまだ長靴買ってないです💦
    今年は買おうかなとおもってます💨

    予備として二足我が家では用意してあります。洗いができるように😊

    長さがあるし、プカプカするだろうし、まだ早いかなと感じて、長靴はやめました。

    履かせてるかたもいますが、、、

    MIKI HOUSEで一度サイズはかって、相談してみるといいかもです!
    歩き方とかでもはいててぬげちゃうとかそういうチェックなどもしてみるといいとおもいます!

    • 2月11日
  • まめ

    まめ

    あとふとおもったのが、革靴みたいなタイプのくつとかならMIKI HOUSEありましたよ!
    そういうので対応してもいいとおもいます!

    • 2月11日
  • ドナデジ

    ドナデジ

    なるほどです!
    たしかに大人でも長靴脱げそうになりますし、雨や雪の日だと余計滑って転びそうですもんね
    お店のひとに相談して革靴みたいなやつも見せてもらいたいと思います!

    • 2月11日
  • まめ

    まめ

    ぴったりな靴見つかるといいですね👍
    参考になるかは、わかりませんがお店の方と相談して決めてみてください⭐

    • 2月11日
  • ドナデジ

    ドナデジ

    ありがとうございます
    明日早速いってみます!

    • 2月11日
さっち

雪や雨で靴濡れちゃいますもんね💦
同じくらいの足のサイズですが、長靴は13センチしか見たことないです💦
小走りする息子でも長靴はポカポカしてこけそうになってます😭
プーマの靴に布ではなく、全て革?のような浸水してこない靴があり、多少の水たまりや雪でも足は濡れません🍀そういう靴もしいいかもです💕

  • ドナデジ

    ドナデジ

    コメントありがとうございます
    1足しかないし、すぐに浸水しそうな素材なんでそれで外歩きさせるわけにもいかず😞💦
    娘は雪みて大興奮で窓のところで外に連れてけー!とご不満そうでした笑
    プーマにもそういうタイプの靴があるんですね!のぞきにいってみます

    • 2月11日
  • さっち

    さっち

    わかります!子どもは寒いの関係なく、雪好きですよね😭❤️
    調べても同じものがなく、、写真のようなタイプです😊
    合成合皮らしく、汚れてもつるんと落ちるし、雪国の私の地域でも子どもの足首以下であれば浸水せず大活躍です😊❤︎

    • 2月11日
  • さっち

    さっち

    なんどもごめんなさい!
    デザインはどうかわかりませんが、、プーマ探してたらこんなのありました😍12センチもあるようです🍀

    • 2月11日
  • ドナデジ

    ドナデジ

    わぁー画像までありがとうございます!
    そして派手好きなわたしにクリーンヒットなかわいさ!
    これ今すぐほしい笑

    • 2月11日