※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

NSTで張りがあり、痛みは不規則。おりものもあるが、陣痛が来るか不安。赤ちゃんの体重は3075gで、頭は下がっている。早く会いたい。

昨日の夜、ちょろっと流れるような感じがしたので病院に電話したら来てくださいといわれ行ったのですがおりものだったようです😓
38w2d。
38w0dの検診では子宮口3センチ開いてるといわれ、あとは陣痛くるの待つだけだねと言われました。その日の夜にオレンジ色のおりものが出ましたがそれはおしるしなのか、内診のときの出血なのかわからず。
昨日の夜にNSTをつけたときは30分程で3回の痛みを伴ったであろう張りが来てました。
今も痛みと張りが来ています。ですが全く規則的にはならず。
はやく陣痛きてほしいのですがそろそろだと思いますかー?😫
赤ちゃんの推定体重は3075gです!
頭も下がってるといわれています。。
お腹が異常におっきくなり、苦しくて仕方ありません。なによりはやく赤ちゃんに会いたいです!

コメント

アルパカ子🦙

予定日1日違い、私も男の子です♡すみません、出産前で回答にならないのに、思わずコメントしました(ノ_<)

お気持ちすごくわかります!私も早く会いたいけど、なかなか陣痛に繋がらずに、毎日ソワソワしてます。

私はおしるしが2回ありましたが、まだまだって感じです(ノ_<)
前駆陣痛なのか、不定期な痛みもありますが、なかなか規則的になってくれず。

いったいどこまで我慢して病院に電話したらいいのか、ちゃんと規則的になるのか、そもそも陣痛時計の計り方あってるか不安です( ; ; )

毎日運動してますが、努力の甲斐も虚しく、子宮口かたいし、開き具合も1センチΣ(゚д゚lll)

もう病院に行かれたんですね!私はまだ病院に電話する勇気もなければ、電話するほどのことも起こってません( ; ; )

お腹苦しいし、夜眠れないし、ほんと毎日毎日落ち着きません(ノ_<)♡

• あかり

あかり

いやいや!コメントありがとうございます♡
    1日違いで性別一緒なんですね♡

わたしもソワソワですー😫

わたしも運動がんばります!!

お互い、もう少しがんばりましょうね!

• 2月11日
すばちいママ

多分、30分以内に3回の痛みが来ていて...子宮口も3センチ、子どもも下がっているならそろそろだと思います(`・ω・´)!!
本陣痛に繋がるといいですね(;´・ω・)!
安産になることを願ってます(。>人<)

• あかり

あかり

もう少しですかね!😞
    はやく赤ちゃんに会いたいのでがんばります!!
    ありがとうございます♡

• 2月11日
✴︎きょん✴︎

もうすぐ出産かもですね(^ ^)
前駆陣痛と本陣痛は全然違う痛さなので本陣痛がくるとこれか!と思います(°_°)笑
大きなお腹で苦しいとは思いますが、元気な赤ちゃん産んで下さいね(^ ^)我が子は予想以上に可愛いですよ\(´ω` )/♡

• あかり

あかり

もうすぐなんですかね!
    痛み、全然違うんですか😫
    逢えるのが楽しみです♡
    がんばります!
    ありがとうございます♡

• 2月11日
ayu323

わたしも子宮口2センチは開いていて先生にもだいぶ下がってるって言われたけど中々出てこなく予定日から1週間後に破水から始まり生まれました♡
最後の方となるとホント辛いですよね(´・_・`)息苦しいし動くのも大変だし早く出て来いっ!としか思ってなかったです(´ー`)
ジンクスもいっぱいやりましたwww
後少しの辛抱です!1日でも早く赤ちゃんに会えるといいですね♡

• あかり

あかり

1週間超過したんですね!
    今でも苦しいのにこれ以上となるとほんとに辛いです。。
    わたしもジンクスもっとやってみます!
    ありがとうございます♡

• 2月11日