※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himama
妊娠・出産

37週3日目の初マタです。赤ちゃんの様子や自身の体調について不安があります。陣痛の兆候があるか心配です。

37週3日目の初マタです💕
3/1予定日、もうすぐ出産を控えてて
ドキドキワクワクな毎日を過ごしています(๑• •๑)♡︎
前回の健診では1日早くて内診しなかったのですが
赤ちゃんも2750gでお腹の大きさ的に
先生も早く産んじゃいたいね!とのことでした👶
次回の健診は明後日です!
今のところ赤ちゃんも元気に動いていて、
夕方〜夜中、お腹の張り・だるさと腰の痛みがあること
ナプキンにはおりものとは分かりませんが、茶色がついてるくらいです。
ですが、先ほどふとおっぱいを見たら分泌液が出ていて
初めてなのでびっくりしました❗️
今の状況的に陣痛は早くきそうなのでしょうか?

コメント

♡mieeee♡

早いかどうかはまだ分かりませんね…

  • himama

    himama

    そうですよね💦
    ありがとうございます😊

    • 2月11日
なー

茶色いのはおしるしですかね?
もうすぐかもしれないですね(o^^o)❤️

臨月にはいると陣痛促進するのに
乳頭マッサージを産院で進められましたよ(^_^)

  • himama

    himama

    茶色んですが、ドロっとした感じは全くないんです😓

    おっぱいマッサージお腹が張らない程度にやっていきます❤️

    • 2月11日
りな

おしるしから陣痛始まりました👶
分泌液はおっぱいマッサージしてたら出てました!
先生から子宮口の開きとか赤ちゃんがどれくらい降りてきているかの話はありませんでしたか?😊
私は39w2dの検診で予定日越えそうだと言われてましたが結局予定日ピッタリに生まれました👶
あと少しで可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみですね💗

  • himama

    himama

    おっぱいマッサージしてたから出てきたんですかね?!💕
    37週からの内診で1日早く見れなかったんです💦
    なので明後日の内診で分かるかと😊
    予定日ぴったりですか!❤️
    私も楽しみです💕

    • 2月11日
さくら

こんにちは🌞
予定日が3/2です😍
もうすぐですね✨
ちょうど1週間前の健診では2500gほどでした👶
私も、おっぱいマッサージしたら分泌液出ました✨

上の子の時も予定日ピッタリに破水したのと、前兆が全くなかったので今回もまだかな~とのんびり待ってます💕
が、お腹重いし胸焼けとか辛いので早く産みたいです~😵

  • himama

    himama

    予定日が近いですね(๑• •๑)♡︎

    上のお子さん予定日ぴったりだったんですね!❤️
    私もお腹重たいし、腰が痛いのでまだかなぁと待ってます👶
    臨月に入って体重も増えやすくなっちゃったので気をつけます😭

    • 2月11日