※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

ネムリラを購入したが、寝ないし泣く。購入者の意見を知りたい。

コンビのネムリラ買ったんですが
全く寝てくれません
逆にギャン泣き
1位で評価も高かったので
購入したんですが
買われた方の意見ききたいです

コメント

うちも購入しましたが、その頃は役に立ちませんでした😂😂
5ヶ月ごろから、座れるようになってきたので座られて、今はそれで離乳食を食べています✨
あと、料理をしていて、
サークルの中にいれてたら泣くのでそこに座らせておもちゃ持たせて自分の近くに連れてきて待っててもらったりしています!!

• ぴ

やっぱり便利なんですね🥺‼️

• 2月11日
2児ママ

私もネムリラでは寝なかったです😅抱っこで寝かせてからベッドがわりに寝かせてたことはありました。それでも半年すぎくらいだったと思います💦わざわざ電動の高い方を買ったのに使えないなと思いました😅

• ぴ

私も電動の高い方です😂
    寝てくれないのショックですよね😭

• 2月11日
つなかん

うちは手動のタイプですが、しばらく抱っこでトントンしてうとうとしてきた頃にのせて揺らすと寝てくれます🙌泣いて機嫌が悪いときは寝てくれません💦
ただ寝てくれなくても、少し待っていて欲しいときとかに、ベッドに下ろすよりネムリラに座らせた方が機嫌よく待っていてくれます✨寝かしつけより、起きてるけど抱っこしてあげられないときに重宝しています!

まま

うちも買いましたが、泣き止むときもたまーにあるかな〜くらいでした😇やっぱり機械よりも人肌なんですねきっと。
食事の時に使いたいですが、今のところ逃げてます。落ち着いてくれたらチェアーとして使おうと思ってますし、2人目産まれたら、ベビーベット買わずにネムリラに寝かせとこうと思ってます👶

• ぴ

私もたま〜に寝てくれるぐらいです。。(笑)
    でもすぐ起きます😂
    食事の時もつかえるのいいですよね!

• 2月11日
あーお

うちの子達は新生児の頃からよく寝てくれています。双子育児の強い味方です(^^)

• ぴ

双子ママ尊敬します‼️‼️
    1人でもこんなに大変なのにすごいよね〜て旦那とよく話してます😌

• 2月11日
たま

抱っこしてで寝た時ネムリラにうつした時起きたら手動で動かしたら寝てくれたので床に下ろすよりは成功率があがりました。
今は体重オーバーなので揺らしてませんが、お座りが出来るようになったらこれで離乳食あげようかなと思ってます( ´∀`)

• ぴ

ネムリラって何キロまででしたっけ!!??
    結構使える!!とおもて購入した記憶が。、🤔

• 2月11日
  • たま

たま

うちの子9キロ超えてて。この前取り扱い見てたらそのぐらいで自動も手動も❌でした。正確な体重覚えてませんが、8か9だったような。。

• 2月11日
  • ぴ

うちの子4ヶ月で7.5キロなんですが
    動き悪いなっておもてたら体重のせいなんですね😂
    もうアウトですねうちの娘。。。(笑)😱

• 2月11日
ほっとみるく

我が家は レンタルでしたがオートスウィングのネムリラを3か月まで使ってました。
うちの子の場合、眠いとき揺らしておくとけっこう高確率で寝てくれたのでとても助かってました😊

ぽんた(*'ω'*)

うちは退院後すぐの新生児の時から愛用してたので、よく寝てくれましたよ。
ベビーベッド要らないんじゃないかってくらい使ってました。
キッチンに移動したり、お風呂の時に洗面所に持って行ったり、離乳食の椅子としても使えるので買って良かったなと思ってます(o^^o)

• ぴ

めちゃくちゃいい子ですね!!
    羨ましいです‼️😌❤️

• 2月11日
ユーザー3

新生児の頃から、大活躍です‼️
今でも離乳食終わってミルク飲んだあとそのままネムリラで寝ちゃいます✨
自動スイング様々です☀️