※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
ココロ・悩み

母からの出産祝いは嬉しいが、祖母の不満がストレス。祖母は出産祝いにコンドームを買えと言い、漫画にも文句。諦めるしかない。

母から出産祝いとして子供たちにお洋服買ってくれました
そしたら祖母がこの色は赤ちゃんにはきついとかまぁグチグチいってきました
私はピンク以外だったらなんでもいい人間
しかも息子がもってた柄だったから嬉しい😃
またそしたら祖母が
出産祝いくれるならコンドームやれよ、との発言
私はくそイライラしました
なんなんこの人って思いました
パパの漫画にも文句、ジャンプ(270円)
祖母のお金じゃないし、パパの給料から出てるのに毎回買う度文句
そんなお金あるなら、どーたらこーたらみたいな
聞き流しても無駄でした
これは諦めるしかないですよねʬʬʬ

コメント

さおるん

言い返したらダメなんですかー⁉️
むっちゃイライラしますよね💦
わたしなら切れます笑笑

  • とまこ

    とまこ

    最初は言い返してたんですけど次の日になると忘れるタイプの人なんで言い返すのやめましたʬʬʬ

    • 2月11日
  • さおるん

    さおるん

    だったら、それ昨日も言ってたよーボケてるの⁉️怖っ💦
    ってイヤミ言ってこっちもスッキリします💧

    • 2月11日
マミムメイモムシ

こんなん言うとあれですけど
老い先短いのでほっとけばいいですよ(笑)

はいはーいって聞き流すしかないです!