※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
妊娠・出産

神戸市内で外回転術を受けられる病院を探しています。現在通っている上田病院では対応していないようで、臨月で逆子が治らず焦っています。

神戸市内で外回転術を飛び込みで施術してくださる病院ってありますか??上田病院に通っていますが、ここでは外界回転術はしていただけないようで…

臨月なのに逆子が治らず焦ってます。

コメント

♡

元町のパルモア病院はやってくれるって聞いたことがあります!!
1泊2日??でするらしいですが1度問い合わせてもいいかもしれないです!

• jasmine

jasmine

ありがとうございます😌
    問い合わせてみます✨

• 2月11日
  • ♡

友達がそこでしたらしいんですけど、値段は2万くらいだったはず、、、って言ってました😶
    治るといいですね(´°‐°`)

• 2月11日
  • jasmine

jasmine

保険がきくというのもネットで見ました😭
    明日健診なのでまだ逆子だったら、担当医に許可もらってパルモアに行って外回転術試みたいと思います😅

• 2月11日
いたち

兵庫医科大学で、外回転術しました。
確か、早すぎても元に戻るし、遅すぎたら動かないし。出来る期間が限られていた気がします。
ただ、飛び込みでは難しいかもですね。紹介状とか、書いてもらえれば別だすが。

• jasmine

jasmine

通っている病院で外界回転術してもらえるのが1番ですよね😅

いたちさんは何週のときにされたんですか??

• 2月11日
  • いたち

いたち

私は、35週でしました。
    20分、男性医師二人でしてくれましたが、まわらず。結果、帝王切開でした。
    まわる人は、一瞬でまわるらしいですよ。
    してくれるところ、みつかるといいですね。

• 2月12日
  • jasmine

jasmine

治らない可能性もあるんですね💦
    1人目との時間を大切にするべきか悩んでます😓

• 2月13日