※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ玉
妊娠・出産

妊娠37週1日で、30分の徒歩や路線バスでの買い物について悩んでいます。平坦な道なので歩けますが、バス移動も考えています。

くだらない質問かもしれませんが

今37w1dです。


体調も今のとこまぁまぁ良いのでお買い物に行きたいなと思ってます。


自宅から徒歩30分くらいの場所なんですが、今の周期って30分1人で歩いても平気ですか??

近くまで路線バスも通ってます!

平坦な道なので徒歩でも行けますが、路線バスに乗って移動した方が良いのかどうしようか悩んでます。


ちなみによく行く場所で普段は徒歩で行ってます。

コメント

みっち

お腹の張りに気を付けて転んだりしないようにゆっくり歩けば大丈夫ですよ🤗

SACHi

産まれる前まで朝30分ウォーキングしていたので大丈夫かなと思います!

おすぴ

私は1時間くらいは毎日散歩していますよ〜!
お医者さんにもたくさん歩くように言われました!
ご自分の無理のない範囲であれば大丈夫かと思います。
辛かったらすぐタクシー等でも帰宅してくださいね😊

初めてのママリ

産まれる前日まで毎日2時間歩いてましたよ👟
破水したら困るのでナプキンつけてタオルと母子手帳だけ持って散歩がてら近所をぐるぐると歩いてました(笑)

なな

体調が良ければ全然いいと思います!
私この間登り坂だらけのとこ40分かけて歩いてきました😂

みぃ

ウォーキングしたほうがいいですよ😉
私は歩くときは携帯とビニール袋と飲み物を持ってました😁
リュックに母子手帳と保険証も忘れずに😆
結構荷物多いですよね😱