※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kinds mama
お出かけ

生後9ヶ月くらいの子を預けられる託児所付きのおすすめの美容室あります…

生後9ヶ月くらいの子を預けられる託児所付きのおすすめの美容室ありますか??
できれば高崎あたりでさがしています!

コメント

1姫1王子

アルピナは500円で託児してくれて、施術中もモニターで見れるのでよかったです。
私は菅谷店に行きましたが高崎に数店舗あると思います。

まろん

私もアルピナ行ってます!前橋の南モール近く店舗ですが、高崎にも何店舗かありますよ😊
時間関係なく一回500円で、途中に授乳しに行くこともできるみたいです😊
持参すればお昼やおやつもあげてくれます!前橋の保育士さんはとても感じの良い方なのでいつも安心して預けてます😊

千手柱間

おススメというか…アルピナオススメされている方がいるので一応体験した事書いておきますね!
託児室と美容室は建物が違って、美容室入る前に託児室の方に子供を預ける?システムでした。
美容室でモニターを渡され、託児室の様子が見られるようになっていますがモニターの画質は最悪で子供と保育士が動いてるのが分かる程度で具体的な事は分かりません。音声も小さく何言ってるかも分かりません。

娘が1歳半の時に(もちろん何も喋れない時です)預けて利用していましたが、保育士さんが親の目の届かないところで娘をキツい言葉で感情的に怒鳴っているのを部屋の前で聞いてしまったのでもう二度と利用したくないお店になりました💦その怒鳴った理由も、テレビの目の前で番組を観ていたからだそうです。他に子供はいなかったので誰かの邪魔をしていたわけじゃないのに、です。
娘は1人で静かに遊ぶのが好きなので特別走り回ったり騒いだりはしません…それなのにあの扱いはおそらく他の子どもにもああいう当たり方をしてるんだなぁと思いました💦
アルピナは複数店舗あるので全部がそうだとは言いませんが、そのうちの1つでこういう事がありました、っていうお話です🙇‍♂️