※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると0216
家族・旦那

もうすぐ娘が1歳のお誕生日です。普段お小遣いナシでも文句言わずがんばっ…

もうすぐ娘が1歳のお誕生日です。普段お小遣いナシでも文句言わずがんばってる旦那に、パパ1年生お疲れ様でしたの意味を込めて記念に残るものをサプライズでプレゼントしたいなあーと思ってるんですが、子供のファーストバースデーに旦那や夫婦、家族で何か記念に残した方いらっしゃいますか??どんなものにしたか教えて欲しいです!今考えてるのは腕時計に刻印してもらおうかなと。お財布ボロボロだけど一生モノにならないし、時計なら長く使えますし、これからも同じ時間を過ごそうねっと裏メッセージも込められるかなっと考えてます。

コメント

ちょこ好き

お小遣い無しで頑張ってるなら、きっと欲しい物あるはずですし、せっかくならパパさんに選ばせてあげた方がいいかなと思ってしまいます。

• なると0216

なると0216

コメントありがとうございます😊とっても浪費家旦那 なので…持たせてないんです。欲しいモノは一旦相談して買う感じにしてますがそんなにあれダメコレダメとはしてないかな…と思います😅笑。あくまでファーストバースデーの記念に残るものがいいなって…傲慢ですかね💦選ばせると全然意味ナイものとかその時欲しい服、靴を言い出しそうなので。。💦

• 2月11日
たまごごはん

腕時計ではないですが、娘の1歳の記念品は掛け時計と記念樹にしました☆

家族みんなで頑張った1年でもあるのと未来への願いも込めてです(*^_^*)

• なると0216

なると0216

コメントありがとうございます✨掛け時計、記念樹素敵ですね!うちはアパートなので記念樹はムリだけど掛け時計、参考にさせていただきます♥

• 2月11日
  • たまごごはん

たまごごはん

グッドアンサーありがとうございます‼︎

娘さん❤︎1歳のお誕生日おめでとうございます☆

これからも幸せな家庭ですくすく成長しますように😍

• 2月17日
のーさ

私はサプライズで獺祭プレゼントしました!
旦那が好きと言っていたので!
2人で育児頑張ったから、一緒に飲もうねって意味で^o^
でも、2人目3人目と妊娠して、まだ飲まずに大事にしまってあります(^_^;)

• なると0216

なると0216

コメントありがとうございます♥お酒ですか??仲良しですね✨私もなかなか一緒にお酒飲めません笑💦

• 2月11日
azu66

私は逆に、夫からママ1歳おめでとう、の、手作りアルバムをもらいました♡

生まれた時から今まで、娘の写真がたくさん貼ってあり、夫からのコメントもたくさん書いてありました!私が忘れていたこともたくさんあって、「そういえばこんなこともあったねえ」と…。

特に、離乳食の写真がたくさん並べてあって、娘目線のコメントで「ママいつも美味しいごはんありがとう」と書いてあったのは、泣けました(T_T)初めての離乳食で試行錯誤だったので…

夫からの愛情と優しさがたくさん詰まったアルバムで、一生の宝物になりました(*^^*)

• なると0216

なると0216

コメントありがとうございます♥素敵な旦那様ですね✨私もアルバムは作成予定です💓ムーニーの動画で旦那がママ1歳をサプライズお祝いするのありましたよね☆あれ泣きました😂うちの旦那は絶対ナイので期待しません笑。

• 2月11日
  • azu66

azu66

パンパースですよね♡
    出産前にアレを見ていたので、夫も感化されたみたいです(*^^*)

• 2月11日
ハルヒママ

子供を親に預けて友達と備前焼を作りに行って側面に「パパ 1年目 おつかれさま」とメッセージを入れて作ってきました(*^_^*)
旦那からは何もなかったですが…
我が家は結婚した年から結婚記念日には萩焼とか備前焼とかでフリーカップとかを年月日を入れて作ってるので記念になるかなと思って作ってみました(*^_^*)

• なると0216

なると0216

コメントありがとうございます♥手作り素敵ですね✨毎回記念日に作ってると記念になりますね...♪*゚

• 2月11日