※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい326
妊娠・出産

前駆陣痛についての質問です。33週の方で前駆陣痛があるか教えてください。

前のアカウント消えてしまって1からに
なっちゃいましたーT^T。寂しい。笑

前駆陣痛って臨月や、生まれる前にならないと
起きないものですか?前駆陣痛にならない人もいますか?

私は全然お腹痛くなったりしないんですが、
まだ週数が33wだからですかね???

同じ週数くらいの方、みなさん前駆陣痛なってる
かなってないか教えてください!!

コメント

deleted user

出産終えてますが…私は前駆陣痛は全くなく、本陣痛から始まりました。

  • みい326

    みい326

    正産期超えてからお産されるまでなんにもなかったってことですか?😳😳

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです、なーんもなかったです(笑)
    コストコで歩き回った翌日にいきなり陣痛がきて「あ、これが前駆陣痛ってやつか」と悠長に構えてたら痛みはおさまらないし、変な脂汗出るし、あれ?となり病院行ったら即入院でした(笑)

    • 2月11日
  • みい326

    みい326

    そおゆうパターンもあるんですね!(笑)
    なるほど!勉強になりました!ありがとうございます😌🎶

    • 2月11日
あーか

らしきものがあります!
イテテ…ってなって少し休むと収まります!

  • みい326

    みい326

    なるほど!やっぱり何が前駆陣痛かわかんないですよね!(笑)

    • 2月11日
s0319l

出産した後ですが,,,
前駆陣痛なかったです!!

ある日突然
イタタタタ,,,我慢できる痛みやしこれが前駆陣痛かー,,,
と思ってたら本陣痛でした(笑)

  • みい326

    みい326

    ない方もやっぱいらっしゃるんですね!!
    みんながみんな、くるもんだと思って気合い入れて待ってるんですが全くないので(笑)

    • 2月11日
  • s0319l

    s0319l

    前駆陣痛とは違いますが、恥骨痛とか腰痛はありましたよ!!
    歩く度にギシギシいって
    寝転んでても座ってても立ってても常に激痛でした!

    前駆陣痛で寝れないとかよく聞くので
    ない方がいいのかも,,,( ´•௰•`)

    • 2月11日
  • みい326

    みい326

    恥骨痛痛いみたいですね😰

    そーですよね!笑 ないほうがいいのかも!😝😝

    • 2月11日
deleted user

前駆陣痛全くなかったですよ!おしるしもなく、ほんとに生まれんのかぇ?という感じでしたが突然破水してその後すぐ本陣痛でした!

  • みい326

    みい326

    そーなんですね😳 兆候なく本陣痛くるというパターンもあるんですね!(笑)参考になりましたありがとうございます☺️☺️

    • 2月11日
deleted user

あたし34wで前駆陣痛きましたよ!
軽い生理痛みたいな感じで気にしなければ普通に過ごせるレベルでした。
35w5dで本陣痛がきて、その日に緊急帝王切開になりましたー(;∀;)笑

  • みい326

    みい326

    普通に過ごせる感じなんですね。😳😳
    なるほど!

    切迫気味だったんですか?💦双子ちゃんきっと早くママに会いたかったんですね☺️

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    軽い切迫ぎみでしたね〜!
    双子はお腹も張りやすく切迫にもなりやすいみたいです( ノД`)
    本来は37wで帝王切開予定でしたが、子宮頚管も短くなり36wに帝王切開日が早まり。
    そこまでは持たせたかったんですが34wで前駆陣痛&おしるしがあり子宮口3cm開いてしまい、安静にしてたけれど持たず35w5dで子宮口5cm開いてしまい本陣痛きて出産という何もかも予定外の出産でした( ̄∀ ̄;)笑
    まさに赤ちゃん早くあたしに会いたかったって解釈してます(笑)

    • 2月11日