※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぷ
家族・旦那

旦那😆💢私は1時間おきに起きる娘の対応で寝不足フラフラ。エピソード1今…

旦那😆💢
私は1時間おきに起きる娘の対応で寝不足フラフラ。

エピソード1
今朝ゴミ捨てしてくれたのは良い。ありがとう。
部屋のゴミ箱から袋回収して、そのあと袋セットしてくれてない😭いつもはゴミ箱の底に予備の袋入れとくのに用意してなかったから、それは良い。しょうがない。
→私はあとで袋入れればいーやとおもってとりあえずティッシュとかそのままそのゴミ箱に捨てた。
→旦那「おいおいおいおーーーい!なんだよこれーーー!直接いれちゃってんじゃーーーん!」
→いや、何そのテンション🤣寝不足の私は到底ついていけません🤣

エピソード2
マンション住みです。
旦那「一階の自販機行くけどなんかいる?」
私「いや、大丈夫。」
旦那「なんで?」
私「え??なんで??……お茶あるし」
旦那「お茶!?カルピスとかさ!」
私「いや、お茶で大丈夫。」
旦那「甘いのいらないの?」
私「いらないってば。」

→なんで甘いの飲ませたいの?🤣あったかいお茶飲ませて下さい🤣

コメント

ペンさん

ごめんなさい。笑っちゃいました😂
どうしてもカルピス飲ませたかったんですかねwww
1時間起き…お疲れ様です😢🥺
休める時にしっかり休んでくださいね💓

  • とぷ

    とぷ

    笑い話なので笑って下さい🤣前に一回カルピス頼んだことあるからだと思います🤣家事手抜きしまくってのんびりします。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 2月11日
  • ペンさん

    ペンさん

    なるほどwww
    毎日カルピス飲みたいわけぢゃないわって話ですね😂😂
    単純なご主人というかなんと言うか…w
    家事1日やらなかったぐらいなんてことないです!
    今日は絶対安静で⭕です💓

    • 2月11日
  • とぷ

    とぷ

    単純ですよね〜。今日は甘いの求めてませんでした😅
    とりあえずあったかいお茶いれました😆

    • 2月11日
  • ペンさん

    ペンさん

    今日は甘さよりぬくもりでしたね😂😂笑笑
    うちの主人も、私がつわりで全く食べれなかった時にあれ食べる?これ食べる?なんか買ってくる?これは?これは?って聞いてきた事を思い出しました😂w
    ホッとひと息ですね💓
    赤ちゃん、少しゆっくりねんねしててね💓🥺

    • 2月11日
  • とぷ

    とぷ

    優しい旦那さんですね(^^)❤️つわりの時って食べられるもの刻々と変わりませんでした!?昨日は食べられたけど今日は無理だーとかありました💦
    もうすぐ朝寝すると思うので私も寝ちゃおうかな😭
    でもテンション高い旦那が娘の相手しててなかなか寝なそう😅😅😅

    • 2月11日
  • ペンさん

    ペンさん

    それです!まぢ!朝食べれたのに夜になるとダメとか😩
    今日の味方が明日の敵でしたw
    昨日からようやく少しずつ普通のご飯が食べれるようになってきました🥺💓

    あらら💦
    むしろご主人に娘さん任せて寝てしまいたい🥺🥺w

    • 2月11日
  • とぷ

    とぷ

    食べられるようになってきてよかったですね😫❤️
    旦那今日でかけるので寝かしつけする時間はなくてバトンタッチしてきました😓
    寝ぐずりひどくてなかなか寝ないからお昼寝させるのも大変なんですよね😭😭😭

    • 2月11日
  • ペンさん

    ペンさん

    ほんとピーク時は死ぬかと思いましたからね💦
    よかったです💓🥰

    お出かけしちゃうんですね😩😩
    なかなかすんなり寝てくれないもんなんですね🥺
    母になるって大変だ

    • 2月11日
  • とぷ

    とぷ

    妊娠前より痩せちゃいました?つわり中は栄養バランスとかより食べられるものを食べられる時に食べるって感じで良いと思います!!

    まだ寝ないので泣いてますがほっとくことにしました💦
    いつ泣き疲れて寝るかな💦
    こっちも疲労で限界だーー!って感じです😭

    • 2月11日
  • ペンさん

    ペンさん

    妊娠前より3.5キロ痩せました😩😩
    ほんと偏食しかしてないです😳💦
    飲み物も炭酸ばかり😩

    あらら💦
    眠いのに寝れないんですかね🥺
    そりゃ疲れますよね😢

    • 2月11日
  • とぷ

    とぷ

    結構やせちゃいましたね💦炭酸飲みたくなるって言いますよね!
    泣かせといて戻ったらまさかのウンチしてました😭そりゃ眠れないよね😭ごめんね😭ってなりました😭

    • 2月11日
  • ペンさん

    ペンさん

    見た目にも分かるぐらい落ちたんで心配だったんですけどなんとか持ちこたえたので良かったです💓笑

    あらら💦💩してたら寝れないですね😢🥰気付いてよかった♡♡
    これでお昼寝してくれるかなぁ😢
    お天気良くないから余計グズグズなのかもしれないですね💦

    • 2月11日
ちっち

一番寝不足で辛い時ですよね💦
でも旦那さん優しいし面白い✨
疲れてそうだから甘いのって思ったんですかね?🤔昔の小さい子どものご褒美カルピス思い出しました(笑)

  • とぷ

    とぷ

    カルピスってご褒美ですよね(^^)今日は求めてなかったけど🤣

    • 2月11日
ぼたもちこ

笑えますー!笑
全然カルピスとか飲みたくないのになぜか飲ませたがる旦那さん😆
優しさ?なのか?笑

  • とぷ

    とぷ

    笑って下さい🤣
    前一回カルピスお願いしたことあるので好きなんだと覚えたようです🤣
    でも今あったかいお茶でまったりタイムしてます😅

    • 2月11日
ままり

カルピス、笑っちゃいました😂
うちの旦那は自分が自販機行くとしても、なんかいる?とは聞いてくれません😩

  • とぷ

    とぷ

    笑っていただいてありがとうございます🤣
    うちはいつも聞いてくれます!行くなら聞いてくれてもいーのに👀!

    • 2月11日