※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

赤ちゃんが急に泣き出し、呼吸に苦しそうな音がしています。どうしたらいいでしょうか?

寝てたら急にぎゃーーっ!!って泣き出しました。
元からギャン泣きをあんまりしない子なので
本当にびっくりしました。。
抱っこしてもヒクヒク言ってて
しばらくしたら寝ながら顔を歪ましたり、なんか寝言?唸ったりしてます。
これはなんなんでしょうか???

急すぎてどこか悪いのかと思いました。
実際喉に痰が絡んでるような音がしてたり、息吸う時などヒッと言ってたりします。
息がしづらいのかなぁ、

コメント

ゆめ

おしっこをするときに、お腹に力をいれるためにいきなり大声出して泣くことがありますよー!!

  • まる

    まる

    おしっこですか!
    もうびっくりでした笑🤣

    • 2月11日
deleted user

怖い夢を見たとか、寝言じゃないですかね🤔

  • まる

    まる

    寝言なんですか!!
    ついに夜泣きが始まったのかと思いました。。
    なかなか険しい顔してたので怖い夢見てたんですかね🥺

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

娘もたまにあります😅寝てたと思ったら前触れなく 大きな声で😱びっくりしますよね😅怖い夢でも見たのかな?と思ってすぐ抱っこしてあやしてあげます😚ひっくひっくしてて可愛いです笑 娘はそのあとまた寝てしまうことが多いです😌娘は今のところこれで順調に成長してます😊

  • まる

    まる

    本当に前触れなくでびっくりでした😭
    抱っこしてもしばらくは口をへの字にして泣くの堪えてて可愛かったですが何事かと思いました🤣
    寝言なら安心です笑

    • 2月11日
deleted user

怖い夢を見たんだと思います
妹も怖い夢見ていきなり
泣き出してました

前世の死んだ時の夢見たりすると聞いたことがあります

  • まる

    まる

    えぇ、前世で死ぬ夢ですか。。
    それは怖いですね😓

    • 2月11日