※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供が寝ている間に壁に頭をぶつけることが増えて驚いています。壁と平行に寝ていたのに、気づいたら垂直になっていました。同じような経験をされた方いますか?

最近、寝てる時に子供が壁に頭をゴンゴンぶつけているのですが、同じような方いますか?💦

私と子供が同じベッドで子供が壁側で寝ています。

もともと、壁によって寝ているのですが、今までは壁に頭ぶつけるとかはなかったので、びっくりしてます。

最初は壁と並行に寝ていたのに、気づいたら、壁に垂直になって寝ています💦

コメント

パウ

うちの子もしますよ!!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!

同じ方がいらっしゃってよかったです💦
    なんで頭をぶつけるようになったのか不思議で、、、😂

• 2月11日
  • パウ

パウ

前後に揺れながら頭ぶつけてます笑
    しかも、それを覚えたからかわからないですがおでこを壁に擦ったりして昼間遊んでます。ちょっとの事じゃ頭ゴンしても泣かなくなりましたょ

• 2月11日
  • ままり

ままり

うちのも、座ってる時に後ろに倒れて頭ぶつけても少々じゃ泣かなくなりました(笑)
    ケロッとしてます😅

びっくりするので早くやめてほしいです😅

• 2月11日
  • パウ

パウ

寝てる時はやらないで欲しいですね😅

• 2月11日
あーちゃん

まさにウチの娘も同じです😅
寝相が悪すぎて、モゾモゾ動いては壁にぶつかったり、敷布団の時は布団から落ちて床で寝てたり...
夜中ちょこちょこ起きて気づいた時に直してます💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!

うちのも寝相悪いです💦
    直しても壁に向かっていきます😂

そんなに頭ぶつけてよく起きないなーって思っちゃいます💦

こっちはゴンゴン音がする度に眼が覚めるので寝不足です(笑)

• 2月11日
mochieri

やってました❗(笑)
ふだん川の字で布団敷いて寝てるのですが、先月実家に帰ったときベッドで一緒に寝てたらヘッドボードに頭ぶつけ始めてびっくり💦
うちの場合は寝ぼけて上の方にずり上がってきてゴンゴン頭突きしてました。
娘さんと同じく、気付くと垂直になってました(笑)

その都度下に引っ張って戻してましたが面倒くさいのでクッションとかぬいぐるみ置いて防御しましたよ😅