※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
その他の疑問

恥ずかしながら機械に疎くてFree Wi-FiがWi-Fiをオンにしていたら勝手に…

恥ずかしながら機械に疎くてFree Wi-FiがWi-Fiをオンにしていたら勝手につながること、更にそれが危ないことを最近知りました。なんか、コンビニの近くや駅の近くだと勝手にWi-Fiになるなぁ。とは思っていたので気味が悪いと感じ気づいたらオフにしていたんですがもうショックです💦💦気づかずにFree Wi-Fi使ってネット接続してることもあったと思うんですが、もうハッキングとかされてるんですかね😢😢💦💦

コメント

りこりちゃん

大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

そんなにすぐハッキングされていたら、世の中個人情報も何もなくなってると思います💦
例えば郵便物に見覚えのないものが増えたとか、知らない番号から電話がめちゃくちゃ掛かってくるとかそういうのがなければ、よっぽどか大丈夫だと思います😊💕

• みく

みく

ありがとうございます😊一安心しました。これから気をつけます(^^)

• 2月11日
AMTMM🌼

新聞で読んだ事あります…
あり得る話なので、気を付けたが良いかと思います☺️

• みく

みく

きをつけます💦💦ありがとうございます❣️

• 2月11日