※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃ
子育て・グッズ

子供服でお気に入りのブランドはありますか?最近スーリーがお気に入りで、ピンクのフリフリが可愛いと思います。洗濯に強い素材も魅力的です。コメントお待ちしています。

女の子ママさん❗️子供服は何がお気に入りですか?
私は最近スーリーにハマってしまいました(笑)
自分では着られないピンクのフリフリを着せてはニコニコしてしまいます💖
メゾピアノやシャリーテンプル等よりお手軽な値段なのも良いのかもしれないです。
クーラー クールは素材がちょっと甘さがあるので保育園でガンガン洗濯するとボロボロになってしまいませんか?
下らない話にお付き合い頂ける方いらっしゃいましたら是非お気軽にコメント下さい✨

コメント

ママリ

メゾピアノ、キッズズー、クーラクール、オシュコシュ、スーリーなどが大好きです❤️

まだお外で歩く事もなく、公園デビューもまだなので特に何も気になった事がありません😊
フリフリしたお洋服可愛いですよね、私もたくさん買ってしまいます💓
物心ついたら嫌だと言われるかもしれないので今のうちにとたくさん着せています😻

• まちゃ

まちゃ

コメントありがとうございます😊
    私もです!
    今の娘はお陰様でまだ服にあまりこだわっていないので好きなだけフリフリしています❗️
    しかも、昨年春からフルタイム勤務復帰したのでフリフリワンピースは週末限定なのに…。
    既に着ないでサイズアウトなワンピースが😢
    クーラクールは保育園用にしていましたが、お洗濯すると劣化激しくて…。
    お互いフリフリ楽しみましょうね〜

• 2月10日

ニットプランナー(KP)
プチマイン

などはいかがですか??

ミキハウスも三歳までぐらいの子が着るとかわいいです🍀😌🍀

クーラクールが生地が甘いですよね。。。わかります。 
同じキムラタンでもBOBSONのほうが保育園着向きだと思います。

• まちゃ

まちゃ

プチマインは行動範囲に店舗が無くて…。
    けど、ホームページ見ると可愛いですね💕
    ウチの子はしっかりした色味よりも淡い色味がしっくり来るのでミキハウスはあまり持っていないです💦
    けれど、保育園用には色味濃い方が汚れが目立たなくて良いかもしれないですね‼️

• 2月11日

退会ユーザー

そうそう。ミキハウスは何気に保育園着に一番ですよ。シンプルなエブリディミキハウスシリーズは保育園着としては最強です。
    価格以外は。。
    なので、メルカリで買ってます。古着に抵抗感がなければメルカリもお勧めです。

休日のお出掛け用はたまーに、ボンポワン買って着せて楽しんでます✨

• 2月11日
  • まちゃ

まちゃ

そうなのですね〜!
    メリカリは一度子供服を試してみたら、感覚的に私的には着古した古着が送られて来て悲しい思いをしたので服以外の子供用品の購入や絵本等の販売はさせて頂きました。
    最近では着られなくなった洋服も販売挑戦してみようかな?と思い始めたところです。
    売れたら売れた金額を利用してまた購入挑戦してみよかと思います✨
    今はスーリーにハマってしまいスーリーばかり買ってしまいそうですが…(笑)

• 2月11日
ママリ

クーラクールにはまりその後ミキハウス→KPとメゾピアノが好きになりました。

クーラいたみ早いですよね💦けど安いし可愛いしでよく保育園に着せていっていました。
スーリーも毛羽立ち早くないですか⁉綿100%選ぶのですが毛玉や毛羽立ちが気になって💦エニファムも可愛いのですがポリ率高く(>_<)

女の子の服可愛すぎて破産しそうです。笑

• まちゃ

まちゃ

おはようございます☀
    スーリーも毛羽立ちありますよね!
    けど、最近は休日限定で使用しているので比較的抑えめな感じかもしれません。
    エニファムも可愛いですね〜💖
    いつか娘が自分で選ぶ日まで、フリフリ沢山着せたいなぁと思いながらちょっと買い過ぎている事を反省して節約しようと思います。

• 2月12日