※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7週5日でつわりが再発し、緩めの下着も苦しい。初期につわりが止んだり復活したりすることはありますか?今日は疲れたのも影響しますか?

7w5dです。1週間ほど前に心拍確認できました。
7wに入り気持ち悪いのが落ち着いたので、私は悪阻が軽い方なんだと思いこんでいたら、また先程から復活…ブラジャーはもちろん、緩めの下着のゴムでさえ苦しいです。
こんな初期につわりが止んだり復活したり、あるんでしょうか?
今日は1日やむを得ない予定があって、疲れたからというのも有り得ますかねぇ。

コメント

とと

1日の中でもつわりがひどい時と全くつわりがない時と差がありました😂💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなのですね‼︎仕事から帰ると緊張の糸が切れたかのように復活したりします…😭

• 2月10日
ママリ

疲れたり、天気が悪いとつわりは悪化しますよ💦
1人目は、なるべく早めにマタニティに変えて、締めつけをなくしたり、寝てたりすると、つわりはとっても軽くて12週くらいにはほとんどなくなりました!
2人目は何をしてもどうしても気持ち悪いし、今だにつわり続いてますが…

初めてのママリ

私も2日前までちょっと楽になってたのに、またまた今日の昼から死んでます🤢
波がありますね…
1人目がこんな長引く事もなくほぼ悪阻が無かっただけに、今日初めて辛くて旦那と娘の前で泣いちゃいました😭
早く悪阻が治ると良いですね😢

モアナ

疲れはあるかもですね💦
私は時短パートですが
飲食店の接客をしていて
まだ仕事は続けているんですが、
忙しくて動き回った日は
夜つわりがきついことが多いですよ💦