※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
子育て・グッズ

コストコのお尻ふきがなくなり、代わりに大判で水分たっぷりのオススメお尻ふきを教えてください。気になっているのはグーンです。

コストコのお尻ふきをうんち用
赤ちゃん本舗の水99%をその他で使用してます!
コストコのお尻ふきがもうなくなるんですが、しばらく買いに行けないので、それに変わる大判で水分たっぷりのオススメお尻ふきを教えてください!
気になってるのはグーンです😀

コメント

ひまわり

ムーニーのピンクは拭きやすいですよ!

• ひい

ひい

コメントありがとうございます😄
    調べてみたらピンクが厚手なんですね!
    一度使ってみます!

• 2月10日
ぱた*

パンパースの肌一のおしりふきが好きです🌼*゚
高いですが他のとは違う気がして愛用してますꉂꉂ😂

• ひい

ひい

コメントありがとうございます!
    産院でパンパースの肌一だったんですが、薄くてうんちが手についてました😂
    私が下手なんだと思いますが💦
    でも拭き取りやすいですよね!

• 2月10日
  • ぱた*

ぱた*

あれっ??😂
    すみません、いま見たら肌一じゃなかったです!!🤣🤣
    この濃い緑のほうでした♥
    厚手で大判です(((ฅ•᎑•ฅ))♬♬

• 2月10日
  • ひい

ひい

写真までわざわざありがとうございます!
    試してみます😄

• 2月11日
ゆっこ

私はうんちはアカホンの厚手(濃い青)、その他はムーニーの厚手(ピンク)にしてました!今は慣れたからムーニーの厚手のみ使ってます😀パンパース人気で試したらヌルッとしたので苦手です💦その他のは厚手とは名ばかりの薄手ですよね…笑 コストコ気になってますが近くにないので行ったことないです😣一度は行きたい❗笑 やっぱりおしりふきいいですか?逆に質問してすみません🤣笑

• ひい

ひい

コストコのはヌルっとしているので、ゆっこさんは苦手かも知れません😣
    息子はうんちためだしなので、大判で分厚いお尻ふきでも何枚も使わないときれいにならなくて😂笑
    ムーニーが人気ですね!試してみたいと思います😄

• 2月11日
  • ゆっこ

ゆっこ

なるほど!いい情報ありがとうございます😀ムーニーはサイズ的にはそんなに大判ではないのでもしかしたら上手く拭けないかもですね💦うちの子も便秘で結構貯めて大量に出すのでおしり全体にねっとりです😅大変ですよね😣良いものに出会えるといいですね✨

• 2月11日
  • ひい

ひい

コストコには2種類お尻ふきがあって、私が好きなのは海外のなんですが、日本製の水99%もありますよ!使ったことがないので使用感がわかりませんが😣
    そうなんですね!便秘だけどお尻かぶれしないし、ため出しも悪くないのかな?って思ってるんですが、拭き方が下手で手についちゃうときがあって😂
    いろいろ試してみます!
    ありがとうございました😊

• 2月11日
ほっとみるく

グ~ンのおしり拭き使ったことありますが、水分多めで私的には赤ちゃん本舗のおしり拭きよりもビシャビシャしてる気がします😂
大判ではないですが、水分多めがお好みなら良いと思います✨

• ひい

ひい

コメントありがとうございます!
    赤ちゃん本舗のは水分足りてないと思っていて、グーン気になってたんです😆
    試してみたいと思います!

• 2月11日