※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アカリ
その他の疑問

先日、1月31日に愛妻の日、ということで可愛い石鹸を貰いました。お返し…

先日、1月31日に愛妻の日、ということで可愛い石鹸を貰いました。
お返しを、と旦那に関する記念日を探してみたけど、見つからず…

まあこれからバレンタインだし、お返しはそれでいいのかと諦めつつ、皆さんは自分たちの記念日とかってありますか?
結婚記念日、誕生日は含まずに興味本位で聞いてみたいです☀️お願いします🙇⤵️

コメント

しんばば

素敵なご主人ですねー◟́◞̀♡

結婚記念日、誕生日以外だと
ベタに付き合った日。
あと、会話しながら晩御飯作ってる途中で喧嘩になり私がブチギレてハンバーグのタネを投げつけた、
ハンバーグ事件の日。
があります。笑
その日の晩御飯は毎年ハンバーグです。笑

• アカリ

アカリ

すいません、現場を想像して笑ってしまいました( ´∀`)
    すごく思い出溢れる記念日ステキです❤️ありがとうございました😊

• 2月10日
  • しんばば

しんばば

当時は激怒でしたが、いい思い出です。笑
    ちなみに主人の肩にビターンと貼りつきました。笑
    ※スタッフが美味しく頂きました。的な感じで主人が美味しく頂きました。笑

• 2月10日