※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああ
妊活

基礎体温を測った際、2回測定しましたが、どちらの記録を残すべきか迷っています。

基礎体温についてです!
昨日、21時から夜中の2時まで寝て、基礎体温測りました。
そのあと3時から6時半まで二度寝して、その時ももう一度測りました。
いつも起きる時間は6時半です。

1度目は体温低く、2度目は結構高かったのですが、どちらの記録を残せばいいのでしょうか?😣💦

コメント

.。❁*

いつもと違う時点で今日のはあまりあてにはならないかなと思いますが、最初の方ですかね💡

4時間以上寝てないと意味がないと聞いたことがあります🤔

• ああ

ああ

ありがとうございます!
    低温期入ってきちゃったかなぁ…
    なかなか長く寝られなくて、早く寝てしまった時は変な時間に起きてしまうんですよね😣💦💦
    2人目欲しい💦
    ありがとうございました♡

• 2月10日
  • .。❁*

.。❁*

今高温期なんですね?😣💦
    そういうときは自分に都合が良い方を信じましょう…!😂
    寝る時間ずれると変な時間に起きてしまいますよね😓

ふたり目の赤ちゃんがああさんのところに早くやってきてくれますように🙏

• 2月10日
  • ああ

ああ

優しい!ありがとうございます😆
    明日になれば今どんな流れなのか分かるんですが、なんか気になっちゃって💦
    良い方信じます😆✨

• 2月10日
  • ああ

ああ

こんばんは!
    補足なのですが、本日検査薬陽性出ました😊✨温かいお言葉嬉しかったです!ありがとうございました♡

• 2月15日
  • .。❁*

.。❁*

きゃーーー😍😍😍おめでとうございます!!
    わざわざ私にも教えてくださってありがとうございます💕
    寒いのでお身体大事になさってくださいね!元気な赤ちゃんがうまれますように👶❤️

• 2月15日
  • ああ

ああ

真っ先にお伝えしたいと思いました!ありがとうございます♡
    おれんじさんも風邪などひかぬようお気をつけください♡

• 2月15日