※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニム
家族・旦那

旦那が10歳年上です。最近急に性欲が無くなったのか仲良しが全くなしで…

旦那が10歳年上です。最近急に性欲が無くなったのか仲良しが全くなしです。。再婚なので旦那の連れ子もいます。私は子供がおらず、、結婚したばかりなのに女としては見てもらえず、初めからお母さんです。母親として頑張ってるけど、子供の寝た後くらい女としても見てもらいたい。。。私のわがままなんだろうけど。。
不満が溜まりに溜まってます。
そしたら今日、地域の飲み会があり参加したんですがその場で酔った勢いで私の文句を言う旦那。。。キツイ嫁だと。
もー限界です。
結婚したばかりなのに。。。
子供がいる時点で覚悟はしてたけどもぉ少し気を使って欲しい。ベロンベロンに酔ったのを介抱してるのも情けなくなってくる。。
つらくてつらくて、、この気持ちどこにぶつければいいか。。。

コメント

ニムさんの立場でそこにいたら顔面に水ぶっかけたくなりますねಠ_ಠ
自分の連れ子なのに感謝してほしいくらいですよね🙄

• ニム

ニム

しかも連れ子5人です。。。
    どれだけの覚悟で結婚したかわかってほしいです。。。

• 2月10日

退会ユーザー

5人も!!
    ニムさん凄いですね!!
    尊敬レベルです😳🌟
    旦那さんにドーンと本音を話すことはできないですか?

• 2月10日
  • ニム

ニム

前に似たような話になったんですが、覚悟して結婚したなら我慢しろ
    嫌なら離婚すればいいと。。。
    そー言われたら返す言葉がないんですよね

• 2月10日

退会ユーザー

そんな言い方しなくていいのに、、
    旦那さんのこと好きなんですよね、理解して欲しいですね😵
    ニムさんが爆発してしまって一緒にいる意味ないと思ったら離婚考えた方がいいですね😫
    なんか5人の連れ子の為の結婚って感じがして、ニムさんが都合良くされてる感じがします、(;;)

• 2月10日
  • ニム

ニム

離婚したら楽になると思います😓
    ただ結婚する前に、子供たちにお母さんは出て行かないでねって言われて。。元嫁が子供おいて出ていったのがトラウマなんと思いますが。。
    それらを見捨てるのもわたしには無理なんですよね😓
    だから旦那とはうまくやっていきたい。。
    ほんとモヤモヤして、、ストレス発散があればいいのにw

• 2月10日
まりな

妊娠中なんですよね?
旦那さんも遠慮してるとかじゃないんですか😅

• ニム

ニム

チューもなしです。。
    嫌がるというかする気もなしみたいな
    とりあえず女としては見てくれてないんですかね

• 2月10日
  • まりな

まりな

旦那さんの連れ子5人なんですね!
    それでチューもなしだと、子育て大変だから5人のお母さんを探してたって思っちゃいますね😓

• 2月10日
ママリ

5人の連れ子って凄いです。尊敬します!!離婚理由が知りたくなる。
私なら、じゃ、離婚する!って言っちゃいそう。。。酔った勢いでも文句言うとかあり得ない。逆に言い返しますね、、、私はこんなに愛してるのにそんなこと言われるなんて。って。
周りの人もニムさんの苦労わかってくれていると思いますよ。
だからこそ嫌なら離婚したら?って言う気持ちもわかりますが、ご主人に言われるなら殺意が湧きます、、、

• ニム

ニム

離婚理由は元嫁の借金と不倫だったみたいですが、、あとから子供に手を上げてたのもわかったそうです。
    不倫して子供を捨てて出ていったと。。まぁ旦那のいうことしか聞いてないので悪いとこしかないですが、元嫁から言わせりゃ不満もあったでしょう。。

旦那の地元での飲み会だったので、私の知ってる人が全くおらず。。
    言い返すにもできませんでした😓
    怒りよりも悲しいが先に来て言葉もでず。。
    情けないです

• 2月10日
Maddie

妊娠されているので気を遣ってはるのではないですか?
うちは妊娠してから全くないです。せっかく授かって何かあったら後悔するので、しません。